クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]

次男が仕事を終えてクリスマスケーキを抱えて帰宅。
「わーいケーキだ~♪」
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19401748.jpg

「美味しいものなの~?」ってみんな集まってきて~♪
よっしーとマルはクリスマスケーキは初めてだものね~。
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19413912.jpg

視線が釘づけ~。。。
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19534686.jpg

「あ、お皿から飛び出ちゃった。。どうやって食べたらいいの??」
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_1945410.jpg

マルは自力で必死に食べる。
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19444788.jpg

「僕なんかもう食べちゃった。。」
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_1946141.jpg

クリンがもたもたしている間にサンタ貰っちゃった~♪
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_1947590.jpg

「小さくしてね。。」
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19474086.jpg

「やっと食べられたよ。。」
クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19481654.jpg


クリスマスケーキ~♪  12月25日 [木]_e0018604_19541761.jpg


メリークリスマス

by rankurin | 2008-12-25 19:54 | 家族 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2008-12-25 22:11
クリンちゃん、やっぱり小さくして貰わないと食べられないのね。
うちも一緒だけど。
食べ方も個性があって楽しいですね。
そうそう、クリンちゃん♪
4回目のセカンド・バースデーおめでとう!
Commented by みかんママ at 2008-12-26 01:10 x
メリー☆クリスマス (日が変わっちゃったけど・・・)
クリンちゃん☆セカンドバースデー おめでとう♡
ケーキ、美味しそうだぁ!
Commented by rankurin at 2008-12-26 10:12
ちょびんさんへ
お皿に乗せる意味がありません。。。
全部取り出してゴロゴロ転がして。。
マルの方が意欲的でした~(笑)

もう4年になるんですね。
Commented by rankurin at 2008-12-26 10:14
みかんママさんへ
王国があきる野に来て
クリンが我が家に来て
いろんな友人と知り合えて
王国がいなくなって。。。
本当に夢のような4年でした。
現実ですよね~!!(笑)

次男は売れ残りのケーキ買わされたようですよ~(爆)
Commented by ミュート at 2008-12-26 10:40 x
クリスマスはクリンちゃんのセカンドバースデー♪なんですね。
クリンちゃん、おめでとう~~。
それならなおさらケーキは必要ですね(笑)
柔らかいのに小さくしてもらっちゃって。。。甘えん坊さんのかわいいクリンちゃん♪
マルフィノちゃんは興味津津でケーキと格闘ですね(笑)
よっしーは隙なし。。。御見事でございます(笑)
Commented by ゆきぞう at 2008-12-26 12:23 x
かわいい~。
やっぱりお口が小さいのね、クリン姫♪
Commented by rankurin at 2008-12-26 14:23
ミュートさんへ
25日にノエル君も旅立ったのでせめて閉園時間までいてくださいね
と言われ5時過ぎに足元真暗な中主人と二人で百友坊のゲートを開けて連れてきたのはつい昨日のことのようです。。。
連れてきたのはマルだったけ~??って思うほどです。

相変わらず一口で入らないものは「食べられないの~。。。」(笑)
Commented by rankurin at 2008-12-26 14:24
ゆきぞうさんへ
こんなことしてるとそのうち誰かさんに取られるのにね~(笑)
Commented by ブランのママ at 2008-12-27 10:30 x
マルちゃん、自力で食べたのね。偉い!
さすが次女です。
Commented by rankurin at 2008-12-27 18:35
ブランのママさんへ
そうなんです。。
やっぱり長女と次女は違いますね~(笑)

<< ミニドックラン   12月26... 一人遊び   12月24日  [水] >>