ミニドックラン   12月26日 [金]

昨日は年内最後のよっしーとの時間と言うことで
ミニドックランへ
よっしーの様子はこちらで。

クリ・マルはと言うと
油断をしてると
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16211989.jpg

直撃~!
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_1621472.jpg

そして「カプリ~!」
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16221981.jpg

こんなきかない顔で。
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16224455.jpg

ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16232337.jpg
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16233925.jpg
ミニドックラン   12月26日 [金]_e0018604_16235290.jpg


よっしーが帰った今日は
年賀状を印刷したり
ガラス拭きをしたり
しっこ絨毯洗ったり
よっしーがいたら出来ないって事じゃないのに
よっしーのせいにされてごめんよ~。。。。
また暮れに迎えにってあげるからね~♪

by rankurin | 2008-12-26 16:24 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2008-12-27 00:56 x
クリンちゃ~ん☆ ↑ の写真を みていると、
マルフィーちゃんの やりたいように やらせてる って感じですね♪
ん~☆いい お姉ちゃんだぁ!
よっしー、お兄ちゃんは 年末年始も お仕事なのかな?
Commented by rankurin at 2008-12-27 05:21
みかんママさんへ
最近わがままが目に余り時々クリンに叱られてますよ~。
でも思ったより(わがままクリンなので1度や2度激しいのがあるかな~って。。)優しいお姉さんです~♪
次男は元旦だけはお休みだそうですから
30日ころまた迎えに行ってあげようかな~と思ってます。
我が家で息子達全員集合は6年ぶりかな~。
Commented by ブランのママ at 2008-12-27 10:35 x
クリンちゃん、本当に良いお姉さんだね。
プチでガウしてたクリンちゃんは、何処へいったのでしょう!
Commented by rankurin at 2008-12-27 18:38
ブランのママさんへ
瑠璃ちゃんや天音ちゃんにガウしてたのでてっきりガウすると思ってましたが今のところないんですよ~。
まだ小さかったからかな~と思ってますが今後はどうでしょう。
マルが我が物顔で天下取っているのでそのうち雷が~。。。(笑)

<< 無憂樹へ    12月27日 ... クリスマスケーキ~♪  12月... >>