無憂樹へ    12月27日  [土]

またまたすごい偶然が~。
サービスエリアで休息中
「あ、サモエドがいるよ~♪」と行って見たら

何とTさんご夫妻もいて。
e0018604_1918104.jpg


Tさんは「サモがいたのでお話しかけていたらクリンが来たので
クリン家とお知り合いで待ち合わせでもしていたのかと思った」と言い

我が家は「サモがいると近づいて見たらTさんがいたので
「なんだ~Tさんのお連れのサモ飼いさんだったんだ~」と思った。。
どちらも違ったけどサモは友を呼ぶ~♪

サーシャちゃん~♪
e0018604_19155122.jpg

大きくて立派な体つきだったけど10か月だって。
やっぱりね~♪ こんな風にマルと遊ぶんだもの~。
e0018604_19173838.jpg

e0018604_1926461.jpg

いろいろおしゃべりして再会を約束して
一路無憂樹へ
車窓から
e0018604_19195016.jpg
e0018604_1920355.jpg

陽の光が雪に反射してとっても綺麗だった。

お久しぶり~♪
e0018604_19214541.jpg

e0018604_1922351.jpg

e0018604_19222212.jpg

by rankurin | 2008-12-27 19:27 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ふっくりん at 2008-12-27 22:57 x
今日、行って来られたのですね~(^_^)v
とっても良いお天気で良かったですねぇ~
富士山も綺麗!!クリ・マルちゃんも綺麗!!
サービスエリアでサモエドを連れて休んでいると
とっても目立ちますよね~
先週、談合坂で休んでいたら皆さん寄ってくるので
ビックリしました。凄いですね・・(^_^;)
無優樹へ是非、今度ご一緒させて下さいね・・・
明日は午前中にジョイフルへ行く予定で~す。
そして、午後からドリーの洗濯にトライしようと思います!!
Commented by bellta0706 at 2008-12-27 23:52
こんばんは~
日に日に大きくなる可愛いマルちゃんの姿に写真をみていて癒されてしまいます♪
クリンちゃ~ん、可愛い妹と一緒で楽しくって良いね~♪

富士山・・とっても綺麗ですね!
Commented by たこし at 2008-12-28 00:26 x
本当に偶然ばったり!!でビックリ~
サービスエリアで十分楽しめた1日でした♪
Commented by rankurin at 2008-12-28 04:54
ふっくりんさんへ
昨日も談合坂でした~♪
その前のサービスエリアへ寄るつもりだったのですがクリ・マルが寝ていたので通り過ぎました。
そこで休んでいたら会えないところでした。
クリ・マルは今月の上旬にシャンプーしたので今年はおしまいです。
シャンプー頑張って~!
Commented by rankurin at 2008-12-28 04:57
ベルタ通信さんへ
富士さんとっても綺麗で感動しました~♪
でも寒かった~。。。
行く行くと言っておきながらなかなか行けなかった無憂樹
年内に行けて良かったです。
ニイナはマルといっぱい遊んでくれました。
Commented by rankurin at 2008-12-28 05:00
たこしさんへ
いやー偶然って続くものですね~。
ちょっぴり成長したマルに会ってもらえて嬉しかった~♪
またまた友達の輪が増えました~!

<< ワクチン   12月28日 [日] ミニドックラン   12月26... >>