2008年大みそか   12月31日 [水]

2008年

クリンの父「オビ」母「ラーナ」をはじめ仲良くしていた
蘭ちゃんやムックちゃんまで虹の橋を渡って行ってしまった悲しいことや

マルフィノが我が家に来た嬉しいことや
e0018604_14464353.jpg


よっしーが次男のところに来て我が家も騒がしくなったことや
e0018604_1447465.jpg


次男の就職等厄介なことや

本当にいろいろあったけれど思い出深い1年だったと思う。

来年はどんな忙しく楽しい日々が待っているんだろう。
楽しみでもありドキドキでもあり~。。。


今年もお世話になりました。

来年もみなさんにとって幸せな1年となりますように~♪
e0018604_14472230.jpg
e0018604_14473645.jpg

by rankurin | 2008-12-31 14:47 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented at 2008-12-31 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-12-31 18:39 x
あと5時間ちょっとで 2008年も 終わっちゃいますね~
今年も お世話になりました m(_ _)m
来年も きっと お世話になると思います (^o^;)
2009年も クリン家の皆様にとって 素晴らしい年でありますように♪
よい お年を~☆
Commented at 2008-12-31 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-12-31 21:14
2008-12-31 17:07 の非公開さんへ
来年もよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2008-12-31 21:15
みかんママさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
また来年ももっとよろしくお願いします~(笑)
良いお年を~♪
Commented by rankurin at 2008-12-31 21:16
2008-12-31 21:14 の非公開さんへ
本当だね~。。
忘れてたわけじゃないけどごめんよ~!
Commented by あい at 2008-12-31 23:03 x
犬たち共々、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~。
マルも幸せそうで・・・嬉しいです♪
Commented by チサ at 2008-12-31 23:19 x
今年も、いつもいつもお心遣いを本当に有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

お二人とも目はもうだいぶ良くなりましたか?
よっしーだけ目薬点してもらえなくて、悲しんでいないでしょうか(笑)?
Commented by mammy-wanwan at 2008-12-31 23:45
今年も一年有り難うございました。
一気に多頭飼いになりましたね~(笑)
おチビちゃんの成長を楽しみに覗きにきますので、お忙しいでしょうけどボチボチ更新してください。
新しい年も宜しくお願いします。
(あれれ~、紅白終わってしまった・・汗)
Commented by rankurin at 2008-12-31 23:46
愛ちゃんへ
マルは元気ですよ~♪
こちらこそ来年もよろしくね~♪
Commented by rankurin at 2008-12-31 23:53
チサさんへ
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ルカ君とドックランで遊びましょうね~。
 
目ヤニはずいぶん良くなりました。ご心配ありがとうございます。
よっしーは三男に吠えついてます。
またまた「お前の方が居候なんだぞ~!」ってみんなに言われてます(笑)
Commented by ゴロニャン at 2008-12-31 23:58 x
今年もたくさんありがとうございました~^^
来年もよろしくおねがいします。
お出かけたのしみにしています♪
Commented by rankurin at 2009-01-01 00:05
マミーさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~!
毎日日常の家事だけで暮れて行きます。。。
Commented by rankurin at 2009-01-01 00:06
ゴロニャンさんへ
今年もよろしくお願いします~♪
楽しみにしてますよ~!!

<< 2009年の元旦   1月1日... よっしーシャンプー  12月3... >>