ららぽーと    1月2日 [金]

昨日が目一杯だったので
今日くらいは静かに家にいようかな~と思ったのに
「ドックカフェ」のようなところに行こう!!
って三男に言われて渋々お出かけ~♪
エレベーター
e0018604_21431898.jpg
e0018604_21432794.jpg

ドックカフェ~♪
e0018604_2146348.jpg

ドックラン~♪
e0018604_2147011.jpg
e0018604_2147972.jpg
e0018604_21472157.jpg

家に帰ればクッキー君~♪
e0018604_2148433.jpg
e0018604_21481398.jpg
e0018604_21514193.jpg
e0018604_21515290.jpg

よっしーはいっぱいお散歩行ってもらったけど
お出かけはお留守番。。。
だって知らない子にはガウするし
ドックランは嫌いだし
おまけに三男と相性が悪く彼から逃げ回るし
とっても一緒には行けないよ。。。

クッキー君ともガウしそうだし
おまけに三男が庭にいると家の中に逃げ込んで出てこない。
お相手はマルだけ~?(笑)
e0018604_21593619.jpg

by rankurin | 2009-01-02 22:00 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ぽちち at 2009-01-03 22:00 x
あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月からドッグラン・ドッグカフェとクリマルちゃんも大喜びですね。
よっし~くんもお出かけ好きだといいのにね(でもガウガウするのはショコラも一緒)。
元旦の正装姿もみんなかわいかったですよ!
Commented by あい at 2009-01-04 08:34 x
おはようございます~。
昨日は、楽しくジュノと遊べましたか??
クリンとマル、お揃いのハーネス?かわいいですね~。
マリーちゃん、ついてるし♪
Commented by rankurin at 2009-01-04 18:42
ぽちちさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お出かけばかりで少々お疲れなお正月でした。。
これからゆっくり寝正月です(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-04 18:46
あいちゃんへ
マルもマリーちゃん押し付けられてます~(笑)
ジュノ可愛かった~♪
ジュノとは仲良く遊べたのに他の子にはビビリで。。。。
おなじみな子じゃない子もいっぱいいるところに連れて行かないと
駄目ですね~。。
ジュノは性格も穏やかで物おじせず理想的なサモに育ってましたよ。
マルは。。。これから頑張ります!!(笑)

<< お邪魔虫~♪   1月3日 [土] 2009年の元旦   1月1日... >>