いつもの仲間  9月14日   wed

久しぶりにいつもの3人集合となる。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_14211647.jpg

クッキー君に会うと嬉しくて、嬉しくて。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_14221232.jpg

手だけじゃ足りなくて、足までもかけて。
クッキー君困り顔。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_14224938.jpg

たまらなくなり、地面をゴロゴロ。
クリン一人がハイテンション。
みんな引いてるじゃない。。。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_14233814.jpg

帰りには茶モエドに変身。。。。
みんなにあきれられるからもう少しひかえておくれ!

田んぼが稲刈りで変身すると、電線は花盛り。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_1428092.jpg

ムクドリ。


稲が干し終わった跡は、田んぼはまた変身。
いつもの仲間  9月14日   wed_e0018604_14285347.jpg

転がっている傘は稲を干している間の鳥よけ?
効果はあったんだろうか。

by rankurin | 2005-09-14 14:32 | Comments(7)

Commented by samo-noel at 2005-09-14 21:10
クリンちゃ~ん、ヒートが過ぎてスッキリ遊べてるみたいで○。
この写真だけでクリンちゃんのハイテンションぶりがよく分かります。
大好きなクッキ-君と遊べて楽しかったね♪

電線にムクドリの団体!!
なんだか、ものすごく騒々しそうな気がします(><)
Commented by rankurin at 2005-09-14 22:24
興奮すると走り回りたがるけれど田んぼに行けば迷惑なので
しっかりリードを離さないでいると、ゴロゴロになってしまうんです。
どっちにしろクロベーになります(笑)

何年か前、空の4分の一くらいが真っ黒になるほど
ムクドリが集まったことがあり、不気味でした。
Commented by あい at 2005-09-15 00:29 x
クリンちゃん、とっても元気だね~~!!
みんなと仲良し。いいね~~。
今度は、ノンノとも、元気に走り回って遊んであげてね~。
Commented by rankurin at 2005-09-15 06:33
愛さん、おはよう!
元気ですよー。24日はもちろんいきますよ♪
ノンノは時間あるかなー、
いっぱい友人犬が来るから見つけられないかも。。。
Commented by samo-noel at 2005-09-15 19:44
クリンちゃん、24日遊ぼうね!ボク、19日にシャンプーして行くからね。
きっとスグ茶モエド、いや黒エドになると思うけど、お母さんは許してくれるから。ノンノちゃんも一緒に遊べるといいね。
Commented by あい at 2005-09-15 22:06 x
24日、ノンノと一緒におじゃまします・・・
が、ノエルくんは真っ白になってくるとか。
ノンノ、今日ミルズといっぱい遊んで真っ黒になり、
ジャブジャブ池で洗ったものの、
ショーチームに帰ってまた真っ黒になったので、
24日も真っ黒ノンノのままだと思いますが、
よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-09-16 05:15
ちょびんさん、愛さん、おはよう!
やっと少し明るくなってきましたよー、お日様出てから起きろ!
24日、どのくらいたくさんの犬達が集合するのかしら。
楽しみです。
いっぱい遊ぼうねー♪

<< 日の出   9月15日  thu 稲刈り始まった  9月13日 ... >>