お正月の様子   1月7日 [水]

怒涛の日々が続いてやっと年が明けたな~と実感できる余裕が。。
神社から初日の出を~♪
e0018604_10272046.jpg
e0018604_10274552.jpg


父さんがお休みの日は階下で寝るので~。。。
e0018604_1029312.jpg
e0018604_10294815.jpg
e0018604_1030160.jpg
e0018604_1030126.jpg
e0018604_10302932.jpg
e0018604_10304163.jpg


e0018604_10313415.jpg
e0018604_10315780.jpg
e0018604_10321421.jpg

by rankurin | 2009-01-07 10:46 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2009-01-07 21:52
可愛い目覚ましさん達が起こしに来たら
寝てるわけにはいきませんよね、クリン父さん(^_^;)
Commented by みかんママ at 2009-01-07 22:35 x
クリンちゃん&マルフィノちゃん☆早起きですね~♪
寒いの 平気なのは さすが サモエドさん♡
朝早くから しっかり ≪ 目覚まし ≫ ですか~!
ウチの2人なんて、私が起きても 布団から 出てきませ~ん・・・
怒涛の日々・・・ ウチも 終わりましたぁ!(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-08 05:54
ちょびんさんへ
下で寝るとこんな感じで起こされますし2階で寝ると
階下でフンフン・ピーピーで
結局5時半にはあきらめて起きてきます
なので時には夜8時半にもう寝ちゃってる時があります。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-08 05:58
みかんママさんへ
もう何とかしてくださいよ~。
お休みの日もお構いなしですから。。
8時9時まで寝ていた頃が懐かしい~(笑)

怒涛の日々が終わった5日は久しぶりに2時間以上もお昼寝しちゃいました~。。。

<< 今日の運勢(星占い)  1月1... お邪魔虫~♪   1月3日 [土] >>