父とご対面in航空公園 本編 1月11日 [日]

次男がめったにない土・日休みだった11日。
久しぶりに友人たちに会いたいな~と言うので航空公園へ。
ドリーにも声をかけたら来ると言うので
もし会えたらいいなとマルの父アンディ&同胎のアランご一家に連絡したら
これまたOK~♪
初めて父さんに会えるよ~マルフィー。
お久しぶりの茶々丸君~♪
e0018604_22384387.jpg

おなじみのブラン君&天音ちゃん~♪
e0018604_22391899.jpg

マルじゃなくてドリー~♪
e0018604_22405897.jpg

偶然にも同じバンダナ付きカラーで。

遊んでいるうちに
e0018604_22495541.jpg

e0018604_96435.jpg


アラン登場~♪
e0018604_2244589.jpg

忘れちゃったの~?
ちょっと怖いかも。。。
e0018604_22445923.jpg
e0018604_22454132.jpg

早速3人で~♪
e0018604_22464847.jpg

マル~お父さんだよ。
e0018604_22475574.jpg

父と息子と娘達~♪
e0018604_2248588.jpg

みんなで記念撮影~♪
e0018604_964999.jpg


一人記念撮影。。。
e0018604_9134652.jpg

よっしーこんなんで楽しいの~?
e0018604_9142863.jpg

でも交替でよっしーお守の人達がいてくれてよっしーはよっしーなりに
楽しかったよね~。。。
e0018604_915580.jpg

クリンはマルの父アンディ君と意気投合~♪
e0018604_9111884.jpg
e0018604_9113453.jpg
e0018604_9114529.jpg
e0018604_9115597.jpg


撮影隊の皆さん。
e0018604_9124055.jpg


お揃いバンダナしてるし飼い主が抱いてるわけじゃないから
誰がだれかわかるかな~?
e0018604_9163761.jpg

右からアラン・ドリー・マルでした。
e0018604_927521.jpg
e0018604_928642.jpg


遊んでくれたお友達ありがとう~♪
ございました。

by rankurin | 2009-01-14 09:27 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2009-01-14 22:05 x
お待ちしておりました、本編のアップ

オンリードの茶々丸の相手してくれてありがとうね、栗鈴ちゃん。
茶々丸がマルちゃん達位の時からずっと遊んでいろいろ教えてくれているんですよね。

仔サモ´Sを見ていて二年少し前のことを思いだしました。

マルちゃん、ドリーちゃん、アラン君みんな元気でしたね。
Commented by あい at 2009-01-15 00:39 x
父子の対面、よかったですね~。
アンディーくん、かわいかったでしょ~。
のんのもアンディーくんが大好きなので、また会いたいです~。
いつか、家族みんなで会いたいですね~。
Commented by mojutengoku at 2009-01-15 07:06
日曜日はありがとうございました。やっとマルちゃんに会えてうれしかったです。体は大きくなったけど顔はかわいいきーちゃんのままでしたね。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-01-15 09:04
Nさんへ
そうですね~みんなあっという間もうに大きくなっちゃいますね。
公共のドックランなのにまるで貸切みたいになっちゃいましたね。。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-01-15 09:06
あいちゃんへ
アンディ君可愛かったですよ~。
クリンと意気投合してずーっと遊んでましたよ。
のんのと間違えてるんじゃない~?ってみんなが言ってました。

のんの連れて来て~!!
Commented by rankurin at 2009-01-15 09:07
ふくろうさんへ
楽しかったです~。
ブログの写真貰っちゃいます。
きーちゃんは内弁慶?(笑)
Commented by いっちゃん at 2009-01-15 17:37 x
日菜の飼い主、いっちゃんです。
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
まるちゃん、もう、可愛くてメロメロです~。
日菜と遊んでくれて、ありがとう、まるちゃん!
また、遊んでくださいね~。
Commented by rankurin at 2009-01-16 10:10
いっちゃんさんへ
アンディ君や同胎の子ばかり追いかけてたので
お写真がないような。。。ごめんなさいね~。

日菜ちゃんはマルと遊んでくれたんですね。
某ブログで見ました。。
こちらこそまた遊んでくださいね~♪
Commented by ふっくりん at 2009-01-16 20:28 x
本当にこの日は幸せでした。
お父さん、姉妹、兄弟に会えて良かった!!
お父さんのアンディくんはイケメンでしたね・・
イケメンのパパさんと美人のママさんの血を受け継いでいる
子供たちは超美人と超イケメン間違い無しですね(*^^)v
それにしてもクリンちゃん、アンディくんと仲良く遊んで~
クリンちゃんとっても楽しそう!!
のんのが居たらトライアングルになってしまいますね・・・汗
今度、お会いした時はマルちゃんとドリーがいっぱい遊べると
良いですね。爆裂ドリーですがまた宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-01-16 22:06
ふっくりんさんへ
みんな両親似で可愛い~♪
のんのもいて欲しかったですね~。。
また会いましょうね~!

<< すいらんへ   1月12日 [月] 父娘対面~in航空公園~♪  ... >>