すいらんへ   1月12日 [月]

いつもの2人のお姉さん~♪
我が家の予定表には
e0018604_9125238.jpg

G・S
e0018604_9131059.jpg

ハンドルネームの頭文字。
「え~私達ってガソリンスタンドみたい。。」
なので御名前の頭文字でYちゃんとSちゃんにしようか。。。

今日はくらら天音一家と合流してすいらんへ
写真のほとんどはくららママが撮ってくださったもの。。
それと言うのもてっきり前の日の続き感覚で次男カメラマンがいるつもりになって
ほとんど写真撮っていなかったの。。。
e0018604_9164421.jpg
e0018604_9165370.jpg
e0018604_917236.jpg
e0018604_917147.jpg
e0018604_9172373.jpg
e0018604_9173195.jpg

e0018604_9201812.jpg

e0018604_9222084.jpg

飼い主がいないと冷たいものね~
一緒に行ったのによっしーの写真が無いの~。。。。
やっといたよ~(笑)
e0018604_9175859.jpg


みんなが一緒に収まったのはこの1枚。。
e0018604_9184373.jpg


帰りの車の中は
e0018604_9204295.jpg

e0018604_9205529.jpg

ちゃんと寝ていいのに~。。。



夕方家に帰ってからは宴会~♪



宴会がお開きになった10時過ぎにやっと次男の御帰還。
またまたおしゃべりとサモエド写真の映写会~♪

毎回エステシャンのYちゃんの手による美顔マッサージ~♪
お肌つやつや~。
いつもありがとう~。

こんな風に夜が更けて~。。
明日はどこへお出かけしようか~?

by rankurin | 2009-01-15 09:22 | お出かけ | Comments(0)

<< 怒涛の3日間の最終日  1月1... 父とご対面in航空公園 本編 ... >>