ららぽーとお買いもの編  1月13日 [火]

お買いもの~♪
e0018604_10304887.jpg

こういうお出かけのためによっしーにマナーベルトをプレゼント~♪
(こう言うのって買わされたって言うんだと思う。。)
e0018604_1033365.jpg


何故かみんな笑ってるけど似合ってるよ~♪
e0018604_10345023.jpg


栗・マルの初マック~♪
e0018604_10441125.jpg


e0018604_10442834.jpg


ソフトクリーム~♪
e0018604_10451570.jpg

e0018604_10453113.jpg

よっしーの心配顔。。。
e0018604_10462622.jpg

我慢できずに実力抗議!
e0018604_10471719.jpg


家に帰って買ってもらったTシャツを試着~♪
お姉さんありがとう~♪
(と言ったのは次男でよっしーは脱がせてくれ~。。。)
e0018604_10485253.jpg

かっこいいよ~♪

偶然にもドリーとお揃いだったバンダナの大きいサイズが見つかって
お姉さんに買ってもらっちゃった~♪
似合うでしょ~

e0018604_1053462.jpg


よっしーも美顔マッサージしてもらってなんと贅沢な~!
この恍惚とした顔。。。
e0018604_10541666.jpg


こんな風に遊んでもらってリして
e0018604_10544555.jpg


e0018604_10585553.jpg


e0018604_10551199.jpg

by rankurin | 2009-01-15 11:00 | お出かけ | Comments(10)

Commented at 2009-01-15 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-01-15 23:25 x
よっしー☆ステキなマナーベルト&ポロシャツ買ってもらったね~♪
クリンちゃん&マルフィーちゃんも、お揃いのバンダナ可愛い~♡
きっと お揃いの物が これから い~っぱい増えますよ~ん☆
ソフトクリームの食べ方、 ヨッシーと同じペロペロ → みかん、
マルフィーちゃんと同じパクッ → りんご デス!
Commented by rankurin at 2009-01-16 10:03
2009-01-15 23:22 の非公開さんへ
楽しい3日間でしたよ~♪
今は休養中(笑)
あれ私も見つけたい~!
一番似合ってると思います。
Commented by rankurin at 2009-01-16 10:07
みかんママさんへ
これでドックランじゃないお出かけも出来るかな~(笑)
これならマリーの布で作れるんじゃない?ってみんなでひっくり返して見たりしちゃいましたよ~。。。

クリン・みかん=ぺろぺろ
マル・りんご=パクッ 
やはり長女と次女の違いでしょうか。。(笑)
Commented by ななん at 2009-01-16 15:24 x
ららぽーと楽しそうなとこですね。
ドッグランもあるなんて、広島にはそういうとこないから、とってもうらやましい!

マルフィノちゃんも、かわいいな~元気な盛りですよね。
カーペットのお掃除は大変ですよね。
我が家も元旦早々洗いましたよ。
もうすぐ兄ちゃんになるってのにー(TДT)
Commented by rankurin at 2009-01-16 20:02
ななんさんへ
犬連れの方の通り道まで決まっていてエレベーターで5階へ。
屋上がドックランとお店になってるんです。
木陰がないのでサモは今乃時期〈冬〉しか行けないのですが
我が家から20分くらいで行けるので便利~♪

カーペットは週1回は交換しています。。
いつ解放されるんでしょうね。。(笑)
Commented by ふっくりん at 2009-01-16 20:39 x
きゃ~~~~クリンお姉ちゃまもお揃い~~(*^。^*)
バンダナ付けてクリマルドリでシャッフルして
誰当てクイズ~~しましょう!!(爆)
じゃなくて~~お揃いで写真撮りましょう!!
あ~~のんのママもお揃いなら良いのに~ですね(^_-)-☆
あっ、もうこうなったらジュノちゃんもお揃いにして
一族で記念写真はどうでしょう・・・・
誰が誰だか分からなくなりますね・・(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-16 22:12
ふっくりんさんへ
お姉さん達の執念で見つけましたのよ~(笑)
マルのを買ったお店には大きサイズが無かったんです。
みんなで勢ぞろいしたいですね~。

マリーの布で何とか作れないか考え中。。。
Commented by alisophy at 2009-01-16 23:14
かわいいマルちゃんのお写真、いっぱい使わせていただきました。
ブログがわからずご承諾を得ずすみません、大丈夫でしたか?

アリシアとソフィーも千葉出身のハスキーで~す。
また、大きい公園で遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2009-01-17 16:22
alisophyさんへ
大丈夫だなんてとっても嬉しいです~♪
またお会いできますように~。
これからもよろしくお願いします。

<< またまた「すいらん」  1月1... 怒涛の3日間の最終日  1月1... >>