またまた「すいらん」  1月17日 [土]

諸事情によりよっしーは千葉の御用邸にしばらく滞在することに。

今まではそれなりに楽しんでいたはずなのに
昨日から突然
「家に帰りたい~!」
「兄ちゃんがいないよ~!」
と言うようになる。。
私に余裕がないためあまりベタベタ可愛がらないからかな~。。。

休日くらい思いっきり遊ばせないといけないかな~と思い
またまた「すいらん」へ


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22135382.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_2214741.jpg


アジリティを走り回り
この山を何度もかけのぼったり~♪
駆け下りたり~♪

またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22141894.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_225333.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22143362.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22534546.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22154939.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_2216093.jpg


またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22161080.jpg


お山の大将。。
またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22463524.jpg


結構混んでいたけれど
ここは以前ハーフゴルフ場だったところなので
ドックランスペースが何か所もあるので
誰もいないスペースを探して渡り歩くとドックラン苦手なよっしーも十分楽しめる。

ここにはよっしーは入れないね。。
またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_2232501.jpg

クリ・マルは入って遊んだよ~♪
またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22332873.jpg
またまた「すいらん」  1月17日 [土]_e0018604_22333941.jpg


おかげで今日は
「兄ちゃん~!!」って泣かないで只今爆睡中
兄ちゃんご安心を~。

犬って子供とおんなじね~。

明日はどうしようね~・・・・

by rankurin | 2009-01-17 22:38 | お出かけ | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2009-01-18 00:17 x
くりまる家は またまた お出かけだったのね~♪
みんな 楽しそうだぁ!
マルフィーちゃん、だんだん クリンちゃんに 似てきてませんかぁ?
あと半年もすれば、どっちがどっちか、わかんなくなりそうデス・・・!
よっしー☆弾けてるねぇ!
Commented by rankurin at 2009-01-18 13:25
みかんママさんへ
よっしーの気分転換のために行ってきましたよ~。
また月~金まで私がお世話するんで普通の散歩しか行けないので
お休みくらいはね。。
大きさもだんだん変わらなくなっていつ追い越されるんでしょう。。
もう17キロあります。
クリンの時は17キロ超えるのに1年以上かかりました。。

<< 今日のよっしー  1月18日 [日] ららぽーとお買いもの編  1月... >>