ドックパーク幸手   1月24日 [土]

晴れの予報が朝起きたらまた雨が。。。
でもやっぱりお友達に会いたいよね~
と出掛ける。
途中雪がちらついて寒。。。
e0018604_18221388.jpg

サモエドのアリスちゃんと我が一行の貸し切り状態。
e0018604_18232725.jpg

e0018604_18234224.jpg

手がかじかんで写真はこれだけ。。。
でも午後になってお天気回復してからは続々お友達も来て
いっぱい遊べたよ~♪

でもでも寒かった。。。

by rankurin | 2009-01-24 18:30 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ふっくりん at 2009-01-24 20:10 x
今日は、めちゃくちゃ寒かったですねぇ~
そちらの方は広いドックランがいっぱいあって良いですね~
直ぐ、気軽に行けるドックランが欲しいです・・・
Commented by rankurin at 2009-01-24 20:59
ふっくりんさんへ
すごーく寒かったですよ~。。。
埼玉はいろんなドックランがあっていいですよね。
私もうらやましいです。
Commented by N at 2009-01-24 21:04 x
今日は寒かったですね、おかげでどこも貸切状態だったでしょうか。

毛呂山も小雪舞う中、いつものメンバーという顔ぶれでした。

アリスちゃんは幸手の看板サモですね。

明日も寒そう~
Commented by ゆきぞう at 2009-01-24 21:15 x
わぁ~~!!
羨ましいです!
幸手のドックラン、行ってみたいんですよ~~。
よかったら場所教えてください~~。
そして、マメとも遊んでください~~♪
Commented by あい at 2009-01-24 21:18 x
いっぱい遊べましたか~?
今日は、私が忙しかったので、
犬たちはそれぞれ静かに過ごしていたみたいです。
こちらは、そこまで寒くなかったですが、
ツルツルで、滑りそうですよ・・・犬たちも滑っていました。
Commented by rankurin at 2009-01-24 22:49
Nさんへ
引き揚げる頃にはボチボチいろんな子が来てましたが
小雪がちらついてる時は我々だけでした。。
明日は今日より寒いってどんだけなの~。。。。
Commented by rankurin at 2009-01-24 22:56
ゆきぞうさんへ
おチビはハイパーで週1くらいは思いっきり走らせてあげたいな
と思ってますので老体鞭打って出かけてます(。-_-。)
ドックパーク幸手
http://www.tmo-satte.org/dogrun/index.html
ここは結構大型犬が来るのでいろんな犬種に会えるので楽しみなんですよ。
いつかご一緒したいですね。
Commented by rankurin at 2009-01-24 23:00
あいちゃんへ
いくら寒いと言っても北海道とは比べ物になりません。。
こんなんで音をあげていたらもう北海道には住めないかもね。。。
でもこちらのチラチラ雪が舞う寒い時のって格別ですよね。
北海道育ちの私でもきついですよ~。
犬たちは元気いっぱいですがついていけない。。(笑)
Commented by ヨーコ at 2009-01-25 15:19 x
あらあら、復活。。。今頃になって知りました。
可愛いマルちゃん、おっとクリンちゃんもね、また見られる事、嬉しく思います。
無理のないペースで、なが~く続けてくださいな。
日記遡って読まなくちゃ♪
Commented by rankurin at 2009-01-26 10:35
ヨーコさんへ
息子や古くからの友人の熱烈(?)コールがあって
再開しました。。
おチビのトイレが一段落したこともありますが(笑)
またよろしくお願いします~♪

<< 戸吹ドックラン    1月25... みんなの言い分     1月2... >>