戸吹ドックラン    1月25日 [日]

今月いっぱい我が家に逗留するはずだった
よっしー。
彼がいるとどこにも行けないね~
とお誘いまでお断りしたのに
後追いして可哀想だからと次男が連れて帰っちゃった。。
ぽっかり空いた休日。
ドタ参加でもいいかな~と柴オフに乱入~♪

e0018604_942013.jpg


e0018604_9421429.jpg


e0018604_9423251.jpg


e0018604_9521590.jpg


ドリー抱っこ~♪

e0018604_9425471.jpg

マル抱っこ~♪
クリンが「抱いたら駄目!!」って大騒ぎ。。。

e0018604_9442166.jpg

何と一回り大きいドリーの方が体重が軽いことが判明。
???
毛吹きだけじゃなくてお顔の大きさも体も明らかにドリーの方が大きいのにね~。。

マルは「みっこバッチリ」なのね。。。

ちなみにこの朝の体重なんと18キロ
クリンが1歳過ぎても17キロの壁は厚いね~なんて言ってたのに
マルはあと数日で5か月。。
どう言うこと???

Tさんにしっかりチェックしてもらったけどこのままで良いって。
1歳にも満たない子にメタボなんてないよ~!
でしたのでこのままで進むつもりだけど。。。。

Tさんとお勉強中

e0018604_9535992.jpg


みんなが乱入するので進まないお勉強。。。

e0018604_9513139.jpg


サモっ子で集合写真と思っても。。。

e0018604_9544680.jpg


これがやっと

e0018604_9551039.jpg


散会後は
大勢で梵天さんへ押しかけ
山ほどの中華料理を堪能~♪
いつも儲けは度外視のおもてなしありがとうございます。
また押しかけます~(笑)

梵天家の新入りさん~♪ちょっとビビりなの。。

e0018604_1023545.jpg


兄ちゃんが一緒なら?

e0018604_1025050.jpg


やっぱり知らない人は怖いって。。。

by rankurin | 2009-01-26 10:11 | お出かけ | Comments(26)

Commented by N at 2009-01-26 11:09 x
昨日もありがとうございました。

マルちゃん、たくさん遊んで筋肉質なんでしょうか?

仔サモ達の集合写真は大変でしたね、小さくてもサモはサモだな~
Commented by ミホ at 2009-01-26 12:17 x
土曜日は雪のぱらつく中、ありがとうございました。
マルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
栗鈴ちゃんも相変わらずかわいかったぁ。

マルちゃんはまだまだ大きくなりそうですね。
次に会う時は栗鈴ちゃんより大きくなってるかな。
また遊びに来てくださいね~。
Commented by ぶんめいどう at 2009-01-26 12:23 x
こんにちは~、昨日はありがとうございます
いたらない幹事を色々フォローしてくださり感謝です!
美人姉妹くりまるちゃん、ママさんパパさん、
またお会いできるのを楽しみにしております
(よっしーも・・・)
Commented by rankurin at 2009-01-26 13:18
Nさんへ
こちらこそありがとうございました。
マルは筋肉質なのか?デブなのか?(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-26 13:21
ミホさんへ
寒かったですね~。。。
犬たちは貸切状態で大満足でした~♪
18キロにはヘルスメーターの目盛に目が釘付けになりました。
大きくなるんなら良いですが単にデブだったらどうしましょう~(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-26 13:24
ぶんめいどうさんへ
突然参加でお騒がせしました~。。
いつも突然予定が変わってしまうクリン家です。。。

梵天コース定着ですね~♪
それも楽しみの一つです。
Commented by ふっくりん at 2009-01-26 15:31 x
昨日は大変お世話になりました。
楽しい一日を過ごす事ができました。
マルちゃんとドリー、今回は少し遊んでいましたねぇ~
会った時にだんだん一緒に遊ぶ時間が長くなると良いのですがぁ~
しかし・・マルちゃんの体重?不思議です。
どうみてもドリーの方が大きいのに?
今日、体重を計ってみますねぇ~
この間より増えているかもしれませ~ん・・・こうご期待!!
あと梵天さんのお料理、美味しかったですねぇ
皆でワイワイと楽しかったです。
行って良かったぁ~!
ではまた一緒に遊びましょう!よろしくお願い致します。
Commented by samo-noel at 2009-01-26 15:41
みんな抱っこできるサモエド~♪
関東は子サモ祭開催中ですね~。
楽しそう~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-01-26 18:08 x
マル姫、クリン姫より、重いとは!!(笑)
だっこして、体感させて下さい!!(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-26 18:24
ふっくりんさんへ
帰宅後動画を見たら一緒に走ってるところが結構ありましたよ~。
姉妹で会えるって良いですね~♪
是非のんの母さんとも会わせたいですね~。
世界の七不思議の一つですね~(笑)

梵天さんのお料理は最高ですね~!
大人数で奪い合うようにいただくから余計美味しい~(爆)
Commented by rankurin at 2009-01-26 18:25
ちょびんさんへ
マルは固太りです。。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-26 18:28
ゆきぞうさんへ
今のクリンは20数キロありますのよ~。。。
(要ダイエット。。)
1歳6か月で避妊するまで18キロ超えはありませんでしたが
それからあっという間に20キロ超え今はダイエット。。(笑)
Commented by ACN at 2009-01-26 18:59 x
お世話になりました~
楽しかったですね。
マルちゃんは大きくなる気がします。(私の好みに・・)

梵天さんではあまり欲を張らないようにします。(笑)

また、よろしくお願いします。
Commented at 2009-01-26 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-01-26 20:27
ACNさんへ
18キロにはさすがの私もびっくりしました。。
普通でいいんですよ普通で。。(笑)

梵天さんがメインになっちゃいそう~♪
こちらこそ養育係よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-01-26 20:33
2009-01-26 19:03 の非公開さんへ
いいえそんなことないですよ~。
知っておいた方がいいこともありますしね~。
Commented by みかんママ at 2009-01-26 22:54 x
クリンちゃん&マルフィーちゃん☆お休みのたびに
遊びに行けて 羨ましいなぁ~♪
マルちゃん、18kgなの~? ☆o☆
みかん+りんご だわ~
Commented by mojutengoku at 2009-01-26 23:44
昨日はお疲れ様でした。
ずっしりマルちゃんもちょっとだけ抱けてうれしかったです。ありがとうございました。
2次会もおいしく楽しくかったです。またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-01-27 07:34
みかんママさんへ
マルがハイパー過ぎて週1くらいはドックランなどでめいっぱい走らせないと持たないんですよ~。。
クリンも私も家も迷惑してるんです~(笑)

小ぶりなくせに目一杯詰まっているようです(爆)
Commented by rankurin at 2009-01-27 07:38
ふくろうさんへ
土・日と目一杯遊んだのですこしは大人しくしてくれるかと思いきや
火曜の今朝はもう暴れ回ってます。。
ずっしりマル抱っこしてくれたんですね~♪
2次会梵天さんはお決まりになりそうですね(笑)
Commented by かなっち at 2009-01-27 09:13 x
楽しかったです~ お世話になりました~
マルちゃん、抱っこさせて頂いて~  ずっしり~^^
小顔、でも、ナイスバディなんですね~!

梵天さん、仕事がなければ・・・行きたかったです。(泣)
Commented by rankurin at 2009-01-27 09:30
かなっちさんへ
康ちゃんたくましくなりましたね~♪
いっぱい遊んでました~。
うちのマルも別な意味でたくましい。。(笑)

我が家も2次会のことも考慮してオフは土曜日が希望です。。。
運転手が日曜は休息日と決めているのでなかなか動いてくれないんです。
でもマルが来て少しフットワークが軽くなったかな(笑)
Commented by やまとっち at 2009-01-27 10:50 x
久々にたずねてみたら・・・再会していたのですね~!
どうぞマイペースで細く長く・・・(^_-)-☆
オフ会、クリンちゃん&マルフィノちゃんに会えるとは思ってなかったので、うれしかったです。
最初に会った時は、ちょっとモジモジしてたマルフィノちゃんも、あっという間に慣れて元気いっぱい。すごくかわいかったです♪
Commented by rankurin at 2009-01-27 15:03
やまとっちさんへ
先日はお久しぶりでした~♪
ドタ参加でした。。。
よっしーがいたら私達だけでは面倒見切れないので連れて行けないのです。。ってあすかちゃんの父さんでした。。(笑)
我々が楽しんでいた時間「昭和の家」で
ふてくされてたんでしょうね~・。。。

マルは内弁慶です。。。
Commented at 2009-01-27 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-01-28 05:08
2009-01-27 21:43 の非公開さんへ
やっぱりね~♪

<< シャンプー    1月28日 [水] ドックパーク幸手   1月24... >>