シャンプー    1月28日 [水]

マルが来てからというもの 忙しさを言い訳にろくにブラッシングもしてないので
藤ママにお願いすることに。。

車に乗って連れ去られたクリンを見て泣き叫ぶマル。。
意地悪されても大好きなのね~♪

e0018604_94148.jpg


輝く白さのクリン~♪

e0018604_954694.jpg


並ぶとわかる色の違い。。

e0018604_963699.jpg


こんな時も何やら意地悪なこと言われてる~?

e0018604_984626.jpg


どんだけえらいんだよ~成田さん!じゃなかったクリン。。。

そんな訳で今日はこれからマルの自宅シャンプー。
私一人で頑張ります!!

おまけの今朝の風景

e0018604_9124870.jpg
e0018604_913077.jpg



先週と今週の宇宙~♪

e0018604_9132462.jpg
e0018604_9133486.jpg

お気に入りベットで~♪
e0018604_9134745.jpg

by rankurin | 2009-01-28 09:16 | 犬 猫 | Comments(17)

Commented by ゆきぞう at 2009-01-28 10:57 x
クリン姫に指導されてる、マル姫の写真が可愛いです(笑)
耳、たたんじゃって~~♪
Commented by N at 2009-01-28 12:10 x
マルちゃん、元気余ってますね。

シャンプーしたら少しは疲れて母さんともども爆睡?
Commented by rankurin at 2009-01-28 17:07
ゆきぞうさんへ
ね~こうしてプレッシャーかけてるの。。。
耳がものを言ってるでしょ~(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-28 17:10
Nさんへ
相変わらず家ではハイパーなマルです。。
母は爆睡してみたいですよ~。
Commented by びあ at 2009-01-28 18:45 x
マルフィノちゃんの耳が好き~♡ 犬も猫みたいな耳するんですね♪
クッションの高さを調整したのかな? あ~あ、って思わず出ちゃうけど楽しそうだから怒れませんね^^
Commented by rankurin at 2009-01-28 19:47
びあさんへ
こんなに耳倒さなくてもね~(笑)

こう言うことがいけないことだってまだ教えてない。。
ぬいぐるみ爆発は良くって
クッションは駄目って教えればわかるんでしょうかね~??
Commented by あい at 2009-01-28 20:19 x
マル、楽しんでますね~。
クリン、キレイになったね~。
のんのも、やっと出産で抜けた毛が元に戻ってきて、
クリンに負けないくらい!?
真っ白い毛でフワフワになってきました~。
Commented by rankurin at 2009-01-28 20:43
あいちゃんへ
いつも何かしら咥えて家の中走り回ってますよ~。
走り回ってない時は寝てるか、または。。。。

半年ぶりくらいの藤ママです。
やっぱりプロ仕様は違いますね~。。。
マルも頑張って洗いましたがクリンほどにはなりません。
のんの~会いたいよ~♪
Commented by ふっくりん at 2009-01-28 20:52 x
あら~~マルちゃん・・・
クッション爆発しとりますよ~~
でもとっても楽しそう!!
ドリーも一緒に参戦しちゃおうかな~(^_^;)
そして、マルちゃんのシャンプーをするのですね・・・
御苦労様です。ドリーもそろそろ洗濯しなくては(>_<)
とぶきのランでかなり汚れたし・・がんばらなくては!
Commented by みかんママ at 2009-01-28 22:49 x
クリンちゃん☆真っ白~♡
マルフィーちゃん☆お裁縫 (お裁崩) がんばったねぇ~! (爆)
宇宙くんの 『あ~ぁ・・・』 に、吹き出しちゃいましたよ~♪
Commented by rankurin at 2009-01-28 23:06
ふっくりんさんへ
爆発クッションはまだ未修理。。
シャンプーはしましたよ~。
今日は寒かったので乾かすのが大変でした。。。
Commented by rankurin at 2009-01-28 23:09
みかんママさんへ
クリンは藤ママに頼みましたがマルくらいは自分でと頑張りました。
洗うのはいいのですが乾かす時に大暴れ。。
ドライヤー嫌いは姉ゆずり。。。

お裁崩ですね~一応女の子ですから。。(笑)



Commented at 2009-01-30 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-01-30 15:38
2009-01-30 00:27 の非公開さんへ
直しました。。。
Commented by rankurin at 2009-01-30 15:40
2009-01-30 11:24 の非公開さんへ
本人にメールしておきましたが
今は仕事中なので連絡がつきませんので
お返事はもう少し待ってくださいね。

<< 突然に~。。。   1月29日... 戸吹ドックラン    1月25... >>