日の出   9月15日  thu

昨日の朝の日の出。ずいぶん日が上がるのが遅くなったなー。
e0018604_14284361.jpg

夏も初めのころは左端、 画面何センチかはみ出すところ。
来年の初日の出はずーっと右端これも画面はみ出さなければ。
田舎は周りの風景だけじゃなく、
太陽の上がる位置も、しっかり季節によって違うのが、見やすい。

前にこのブログに載せた白鳥草、あれから花が終わり一度剪定した。
北側なので朝と夕方しか日が当たらず、
ろくに肥料もあげてないというか、つい忘れてしまう。。。
そして、今日のはくちょう草。こうして何度でも咲いてくれる
我が家にふさわしい経済的な花。可愛い!
e0018604_14402652.jpg

夜、珍しく海がクリン父のひざの上にいると
狭いソファーに乗ってきて邪魔をするクリン。
e0018604_14481548.jpg

海によけろと言うが、いくらチビクリンでもお前の抱っこはつらいよー。
e0018604_1449196.jpg

by rankurin | 2005-09-15 14:50 | Comments(8)

Commented by ミュート at 2005-09-15 17:26 x
クリン母さん、こんにちは〜。
朝、明るくなる時間がだんだん遅くなってきましたね〜。おかげで私も寝ぼすけ状態(笑)。なぜか朝は忙しいです(爆)。

海ちゃんがクリン父さんのお腹独り占めにしてるの、うらやましいんだ(笑)!きっと、居心地イイんだね。
クリン父さんを、クリンちゃんと海ちゃんで奪い合う(?)なんて、クリン父さん嬉しくてしょうがないですよね。
Commented by rankurin at 2005-09-15 19:00
ミュートさん、今晩は。
日が昇るのが遅くなっても相変わらず5時前に起こされます。つらい!

私と競ってるのか、俺のほうになついてると思いたいらしいですよー
クリン父の負け戦ですが。。。
Commented by まいこ at 2005-09-15 23:10 x
(チョッパーです)
クリン母さん、こんばんは~!
本当に日が短くなりましたね。以前なら、バイトから帰る時は明るかったのに、今は真っ暗です。

やきもち焼いちゃったのですね、クリンちゃん。それがまた、かわいい!!海ちゃんに、「私のお父さんだよ~!」って、言ってるのかもしれませんね。
Commented by rankurin at 2005-09-16 04:59
まいこさん、なんだか別人にお話してるようです(笑)
おはようございます、まだ外は真っ暗です。
せめてお日様が上がってから起きてくれ!!

とにかく海と遊びたがって困ります。
海は気の向いたときしか相手をしてくれないのでね。
クリンのお相手は大変ですから無理もないのですが。
Commented by けいちん at 2005-09-16 09:17 x
お久しぶりです。密かに?拝見していましたよ。(笑)クリンちゃん、待ちに待った?ヒートも終わってドッブランで思いっきり遊べますね!
クリン父さん海ちゃんとクリンちゃんに寄って来られて嬉しそうですねー!
プチとキャンプ楽しそうで何よりでしたね!あちこちでいろんな人と楽しめるっていいですねー!
クリンちゃんが可愛くて可愛くて!!むぎゅ〜です。
これからも楽しみに拝見してますね!
またクリンちゃんにも父母さんにも会いたいです。
Commented by rankurin at 2005-09-16 09:48
けいちんさん、お久しぶりー。
ヒートあけてから遊びまくってますよー
まだまだ24日にはプチで大集合ありますし、
10月にはくまじママが富山から、チョッパーさんも見えますし、
10月15日にはクリン1歳の誕生日をプチで、とか
いろいろあって忙しい(笑)
また会いにきてくださいねー!
Commented by これみつ at 2005-09-16 15:47 x
おー、にくこたを見ているようです。

クリン母さん、ブツ届きましたでしょうか。よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-09-16 16:54
これみつさん、しっかり受け取りました。
今まで暇してましたので気合入れてがんばりますよ♪

<< めぞん一刻   9月15日  ... いつもの仲間  9月14日  ... >>