突然に~。。。   1月29日  [木]

水曜の夜9時。
突然のメール
「仕事終わったら帰る。」
「え、今夜来るの?」
「うん。」
「。。。。。。。」

次男は2.3日と連休なので1日の夜には来ることになっていたけど
それとは別にこの日の夜も来るんだって。
当然よっしーは置いていくよね~3日までいるんだ。

なわけでよっしーも一緒に11時半ごろ帰宅。
よっしーのご飯・次男のご飯で1時過ぎに就寝。。
それでも5時起床!!

真っ暗散歩。
e0018604_14124292.jpg

家に帰れば朝飯前のひと遊び~♪
e0018604_14133559.jpg

こんな風に威嚇されながらも
e0018604_14143845.jpg

遊ぶが勝ち~♪

動画はこちら
で。。。

くつろぎ中
e0018604_14192784.jpg


そしてこの日はワクチンディー。

まずはクリンの混合ワクチン。
e0018604_14203456.jpg

e0018604_14204797.jpg


お次はマル。
体重計。。。
e0018604_14215590.jpg
e0018604_14221475.jpg


ちょっと増えすぎにご注意を!だって・・・・

狂犬病のワクチンて痛いの?
e0018604_1423543.jpg


午後のお散歩~♪
いつも何かしら見つけては咥えるマル。
長すぎない?

e0018604_14273469.jpg


e0018604_14274013.jpg


庭では
e0018604_14282927.jpg


梅が。。
e0018604_1430127.jpg

by rankurin | 2009-01-30 14:30 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2009-01-30 15:44 x
あら・・・
マル、ちょっと太ってきました~?笑
飼い主さんたちから、よく食べるんですけど・・・太りすぎですかね?
って話をよく聞きます~。
よく食べ、よく遊び、毎日楽しそうですね!

棒をくわえてるマル、のんのかと思いました~。
Commented by ふっくりん at 2009-01-30 17:46 x
マルちゃん一緒だ~!ドリーも良く何かを見つけては咥えてお散歩しますよ~・・↑ってことはのんのママ譲り~?
体重・・・・ドリーも増え過ぎに注意!ですね(^_^;)
マルちゃん、真白になったね~~(*^_^*)
Commented by rankurin at 2009-01-31 05:13
あいちゃんへ
少しだけセーブします。。。
小さいうちはちょっと太めの方がいいと思うんですけどね。
足腰に負担にならない程度にね。。
毎日ハイパーですよ~。
クリンはこれほどじゃなかったような。。(笑)

最近「あ、のんの~!」って思うことが多いですよ~♪
Commented by rankurin at 2009-01-31 05:16
ふっくりんさんへ
やっぱり姉妹ね~♪
というか親譲り~なんでしょうね~。
必ず何か見つけては「お家に持って帰る~!」

シャンプーしましたよ。
でもすぐ汚すからやっぱりクリンの方が綺麗です。。。
Commented at 2009-01-31 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-01-31 22:54 x
クリン母さん☆寝不足に お気をつけて~!
動画、観てきましたよ~ん♪
3人とも、朝から すっごくハイパーですね!
マルちゃん、パニックしちゃって お気の毒・・・
Commented by rankurin at 2009-01-31 23:43
2009-01-31 16:12 非公開さんへ
お声をかけていただきありがとうございました。

クリンよりは確実に大きくなると思います~♪
クリンは「日本一小さいサモ」って言うことになってますから(笑)
(体重じゃないです、あくまでも大きさで。。汗)
Commented by rankurin at 2009-01-31 23:45
みかんママさんへ
毎日朝から騒がしいです~♪
元気なのはいいのですが。。

Commented at 2009-01-31 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-01 19:43
2009-01-31 23:57 の非公開さんへ
こちらこそありがとうございました~。

<< またまたすいらんへ~♪  2月... シャンプー    1月28日 [水] >>