よっしーバイバイ~♪  2月3日  [火]

よっしー「昭和の家」に帰る前にミニドックランで一遊び~♪
前回は栗・マルで遊んでよっしーは手持ち無沙汰だったのに
今回はよっしー・マルで遊んでたよ~♪

「ガウ顔」7連発~!
e0018604_1536971.jpg


e0018604_15362110.jpg


e0018604_15363330.jpg


e0018604_15364355.jpg


e0018604_15365335.jpg


e0018604_1537378.jpg


e0018604_15371441.jpg


楽しかったね~♪

e0018604_1537276.jpg


部屋の掃除やいろいろすることがあるので今週はもう来ないんだって~(ホッ。。)

車のサモシール旧マリーカーと一緒に行っちゃったの。。
新しい車のシールは

e0018604_15431899.jpg


街で見かけたらお声をかけてね~♪

by rankurin | 2009-02-04 15:49 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ゆきぞう at 2009-02-04 17:37 x
ニューステッカー、素敵です~♪
Commented by ふっくりん at 2009-02-04 17:56 x
凄い~~!!
ドーンとステッカーがカッコイイ~~
街で見かけたら、即!手をあげて声を掛けちゃいます(*^_^*)
Commented by N at 2009-02-04 18:23 x
カッコいいですね~

初めて見ましたよ、このデザイン
いいな~
Commented by あい at 2009-02-04 19:46 x
私も車を変えてから、
まだステッカーを貼ってません~。
前回注文したところのがお気に入りなので・・・
って、クリマルのステッカー、お気に入りのところのステッカーです(笑)
ここ、かわいいですよねー。
また頼もうと思っているのですが、なかなか・・・笑
こっちいて貼ってても、あまり見てもらえないような気もするし~。
Commented by rankurin at 2009-02-04 19:54
ゆきぞうさんへ
あーでもない、こーでもないといろいろ探していて
やっと決めましたの。。。
注文してからサモシルエットが左右に2頭付くタイプのもあるの発見しました。。。
Commented by rankurin at 2009-02-04 19:56
ふっくりんさんへ
やっと貼れました~♪
今までは何か足りないな~って。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-04 19:58
Nさんへ
ここはね異種多頭飼い用のシールとかいろいろありました。
これで晴れてクリ・マルカーになりました~(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-04 20:00
あいちゃんへ
あいちゃん御用達のところでしたか~(笑)
多頭飼い用は2頭まででした。。。
3枚貼る??(爆)
Commented by ACN at 2009-02-04 21:52 x
ご挨拶が遅くなりました。
先日は遠いところをありがとうございました。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね・・

ヨシはお帰りなったのですね。
母さん、淋しいでしょ?(笑み)

また、遊んでください。
Commented by rankurin at 2009-02-05 19:52
ACNさんへ
まだまだ話し足りなかったですね~(笑)
犬たちみんな楽しそうでした~♪
いっぱいごちそうになりありがとうございました。

よっしー帰りました。
今週はもう来れないそうで。。(嬉)
次回はうちでね。

<< 意外なところで見つかった  2... 神奈川県へ NОⅡ  2月2日... >>