意外なところで見つかった  2月6日 [金]

今日はブログの日なんだそうな。。

昨日の午前中は確かにあったコンデジ君。


先週と今週の宇宙~♪
今年は丑年と言うことだからなのか
丑柄の宇宙の出番が多いね~♪

e0018604_17355425.jpg


その後カメラが見当たらない。。。
今朝からずっと探してるけど。



事が済んだら爆走するマルが来てからは
「落し物始末」の時はリードを足で踏んで固定してから作業しているのに
昨日に限ってし忘れたら。。。
気がついた時は見事に田んぼにひっくり返っていたの。

「落し物」の上に転ばなくてよかった~。

もしかしたらと今日の午後散歩の時に
昨日転んだあたりを探して見たら。。。。

田んぼの草むらの中にありました。

昨夜雨が降らなくてよかった~♪

側溝の向こう側に転んでよかった~。

道路側ならだれかに拾われていたかも。。。
まだ買ってから半年くらいしか経ってないんだもの。

一晩無断外泊して~。。
お帰り~♪

e0018604_18515875.jpg


カードも半端じゃないのよね。

e0018604_18535440.jpg


側溝の角に親指の付け根をぶっつけてまだ痛いんだけど
良かった~♪

by rankurin | 2009-02-06 19:00 | その他 | Comments(5)

Commented by ちょびん at 2009-02-06 20:04 x
コンデジ君、無事に見つかって良かったですね。雨が降らなくて、なおかつ落ちた場所も良く、コンデジ君は強運の持ち主?(笑) メモリー8Gってスゴい!カメラの画質が良くなった分、枚数をたくさん撮るにはメモリーの容量も増やさなきゃですね。
Commented by ゆきぞう at 2009-02-06 20:29 x
あたしも8ギガです(笑)
とてつもなく撮れますよね!

それにしても見つかって良かったですね!!
あたし買ったばかりなので、
もし無くしたら・・泣きますよ!!
Commented by あい at 2009-02-06 20:57 x
無事に見つかってよかったですねー。
マルも、もうちょっと大人しく待ってないとだめだよー(笑)
Commented by みかんママ at 2009-02-06 23:07 x
無事の ご帰還、よかったですね~☆
高価な物だけに、見つかっても 水没してたり 壊れてたりしたら、
泣くに泣けないですもんね!
あっ☆ウチの2人も、コトが終わると そそくさと逃げます・・・
Commented by rankurin at 2009-02-07 08:52
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
本当に一時は泣きたくなりました~(笑)
このカメラは動画用に買ったのでカードも
容量が大きいのにしたんです。
見つかって良かったです。

♪ ゆきぞうさんへ
泊まりがけでお出かけするような時にもと思って
大きいのにしましたが落とした時のショックも大きい。。(笑)

♪ あいちゃんへ
ほんと良かった~♪
そろそろいろんなこと教えようと思うのですが
今のところお座り・待ても食事の時だけしか有効じゃないんです。。

♪ みかんママさんへ
無断外泊なんて許しませんよ~(笑)

本当に雨も降らないで良かったです。
マルはいつでも爆走ですから、お散歩も大変です~!

<< 今年何回目~?  2月7日 [土] よっしーバイバイ~♪  2月3... >>