今年何回目~?  2月7日 [土]

マルは毎日とってもハイパーなので
週一くらいはノーリードで走らせてあげたいな~と思うとここしかない。
e0018604_18504532.jpg


すいらんの丘を登るマル~♪

e0018604_1851265.jpg


e0018604_18514225.jpg


クリン呼んであげて~!



駆け降りる~♪

e0018604_1854283.jpg





スタンダードプードルの集会に遭遇~♪

壮観~♪

e0018604_18561252.jpg



バセンジーのそよちゃん(そよ風のsoyo)と一緒にいっぱい駆け回って~♪

クリン~遊んでる?
それともいじめてる。。。。?

e0018604_18584970.jpg



by rankurin | 2009-02-07 19:08 | お出かけ | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2009-02-09 22:50 x
マルフィーちゃん☆週一で ドッグランなんて 羨ましいなぁ♪
それに、どの仔とも 仲よく遊べるのも 羨ましいし エライ!
りんごなんて、リードに繋がってると、
み~んなに ガゥガゥしてしまうんですよォ (T_T)
Commented by rankurin at 2009-02-10 13:33
みかんママさんへ
お天気がいいと出かけたくなるのは私かも~。。(笑)
よっしーがいないといろんな子がいるドックランに行けるので
気が楽です~。
リード繋がってるとクリンも近寄り過ぎるとウーって言いますよ。。。

<< ひゅうが君   2月10日 [火] 意外なところで見つかった  2... >>