ひゅうが君   2月10日 [火]

ひゅうが君。。
2007年10月「リアルゆきちゃんと遊ぼうⅡ」で
みんなと一緒に河口湖・山中湖をめぐったね~♪

e0018604_13254287.jpg

みんな今より若々しいね~♪
クリンも幼顔だね。

あどけないひゅうが君のこの顔大好き。

e0018604_15423629.jpg


あれから日が経ったとはいえまだまだ逝っちゃうには
早すぎるよ~!


こんな日々がいつまでも続くわけじゃないし

e0018604_16211250.jpg


e0018604_16213461.jpg


いつかはうちにも。。。。
蘭が逝ったときを思い出して体が震える。

明日は蘭が逝って5年目の日
お花を買って供えた。

e0018604_16145065.jpg


ひゅうが君忘れないよ~!

e0018604_15443651.jpg

by rankurin | 2009-02-10 16:24 | 思い出 | Comments(4)

Commented at 2009-02-10 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-11 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-12 08:14
2009-02-10 19:21 の非公開さんへ
メールありがとうございました。
また会いましょうね。
Commented by rankurin at 2009-02-12 12:36
2009-02-11 16:50 の非公開さんへ
本当に月日の経つのは早いですね~。。。

6月にはお会いできるでしょうか。

<< ジョイホ&瑞穂のドックラン ... 今年何回目~?  2月7日 [土] >>