文句言いながら。。  2月13日 [金]

一人遊び~♪
一人でゴニョゴニョ文句言いながら。

遊んで欲しいのに誰もかまってくれない時は
こうなるの。。。

e0018604_1323394.jpg
e0018604_13235447.jpg


by rankurin | 2009-02-13 13:23 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ちょびん at 2009-02-13 15:33 x
マルちゃん、ひとり遊びも上手~♪何か言いながらっていうのがまた可愛い~です。子サモと遊びたい~!
Commented by ちょんこじ at 2009-02-13 16:50 x
マルちゃん、絨毯のうえでおもちゃで遊んで~☆
おひさまが当たって気持ちよさそうでしょうね!

ひゅうが君のこと・・・とても驚きました。
クリン父さんから、サモとチンチラ飼ってる人いるんだよって教えていただいて、
時々ブログを拝見していましたものですから・・・。
一日一日を大切に、そしてたくさーん写真を撮っていきたいものですね。

Commented by みかんママ at 2009-02-13 18:00 x
マルちゃん☆きゃわい~い♡
あまりの可愛さに、何回も 見てしまいましたぁ!
そして、画面に向かって 手が出ちゃいましたよ~♪
あ~ん☆私が マルちゃんに 遊んでほしいよ~♡
Commented by ふっくりん at 2009-02-13 18:17 x
マルちゃん可愛い~~!
ドリーが動画から聞こえるマルちゃんの声に反応して
小首を傾げて探していたよ~
遊ぼうと思ったようですよ(*^_^*)
Commented by rankurin at 2009-02-13 19:40
◎お返事◎

♪ ちょびんさんへ
毎日暇な時はゴニョゴニョ言って一人で遊んでます。
クリンよりずっとおしゃべりな子です。。。

♪ ちょんこじさんへ
おしゃべりマルはいつも何か言ってます。。。

そうですね、毎日を大切に生きたいと思います。。

♪ みかんママさんへ
可愛いでしょ~♪
メロメロですのよ~(笑)
でもクリンの手前なかなかかまってあげられないのがつらいです・・

♪ ふっくりんさんへ

おしゃべりなマルでしょ~♪
いつも何かしゃべってます。

11日の動画を再生するとクリンは遠吠え、マルはワンワンです。


Commented by 七’ at 2009-02-13 21:36 x
やっぱり~~~マルがつくとおしゃべりになるのかなぁ~(笑)
福丸も小さい頃からよく喋ってました~。
今でも、文句あるとおしゃべりになります(汗)
うちも、、マルちゃんの声に蔵が反応、、、一生懸命探してました。
Commented by mimizuku at 2009-02-13 22:16 x
マルちゃんに アカデミー主演女優賞 あげちゃいます!!
かわいすぎです~ 
Commented by ゴロニャン at 2009-02-13 23:13 x
マルフィー♪
なんだかとっても大きくなったようにみえます~。
うぅ。。可愛すぎて 会いたくなっちゃいました。
Commented by rankurin at 2009-02-14 08:16
◎お返事◎
♪ 七福神さんへ
何かと言うと声を出すのできっとおしゃべりさんだと思います。
蘭がおしゃべりな子だったのですがクリンは寡黙です。
「遊んでよ~!」と言ってましたから蔵乃輔君遊んであげようと思ってくれたのかしら?

♪  mimizuku さんへ
セリフの翻訳お願いします~(笑)

♪ ゴロニャンさんへ

大きくなりましたよ~先週19.5キロだったので
今日は20キロ超えているかも。。。
会いに来てね~!!

<< 所沢航空公園へ   2月14日... ジョイホ&瑞穂のドックラン ... >>