所沢航空公園へ   2月14日 [土]

暑いくらいだった週末。
「一緒に遊びましょう~」と誘っていただき所沢航空公園へ~♪

所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_1611363.jpg


所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_16114943.jpg


お久しぶりのルカ君は
パパと一緒にお散歩に出たいよ~。。。

所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_16124414.jpg


所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_1613410.jpg


所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_16135987.jpg




doccaでお食事してから
公園内を散歩~♪

所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_16154441.jpg


お陽様が高いうちに集合写真~♪
可愛いね~ってそばに来てくれた人も一緒に。

所沢航空公園へ   2月14日 [土]_e0018604_1625576.jpg

あ、ルカ君一足先にランに戻っていて写ってないジャン。。。。

その後昭和の家に行って。。
もちろんよっしーはこの日から千葉の御用邸に滞在。

by rankurin | 2009-02-15 16:21 | お出かけ | Comments(8)

Commented at 2009-02-15 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2009-02-16 06:43 x
おはようございます。
土曜日はお世話になりました~~

暑いくらいの気候でしたが楽しかったですね。
ドッグランで走っているブランを見てみたいです。(笑)

走らないブランに呆れず、また遊んでください!
Commented at 2009-02-16 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-16 08:47
02-15 21:17 の非公開さんへ
こちらこそいつもいろいろありがとうございます。

よっしーが来てからマルのトイレトレーニングは振り出し状態になってます。。。(泣)
早く「〇マ」取って欲しい~(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-16 08:49
ACN さんへ
クリンもあまり走ってなかったような。。
やっぱり田舎のドックラン(すいらん)が良いようで。
ブランもすいらんなら走ると思いますよ~!
来てね~♪
Commented by rankurin at 2009-02-16 08:50
2009-02-16 06:52 の非公開さんへ
本当にあっという間でした~♪
またご一緒してくださいね。
Commented by rankurin at 2009-02-16 08:51
2009-02-16 07:12 の非公開さんへ
楽しみにしています~♪

<< 兄ちゃんにご報告~♪  2月1... 文句言いながら。。  2月13... >>