兄ちゃんにご報告~♪  2月16日 [月]

2月3日以来のよっしーの御帰還。
兄ちゃんによっしーの様子をご報告。

クリンとマル~♪



マルとよっしー~♪





午後はいつものミニドックラン。

e0018604_1529237.jpg


脱走予防のおやつタイム~♪

e0018604_15301165.jpg


お行儀悪い2人。

e0018604_1531126.jpg


今年初めてのじゃぶじゃぶ~♪

e0018604_1532574.jpg






あ、マル~それはかじらないで。。。
e0018604_1532424.jpg


書いてから気がついた。
今夜兄ちゃん来るんだった。。。
よっしーが我が家にいると言う事は「昭和の家」に寄らずに
会社から直帰だからこのブログも我が家に帰って来てから見るんだよね~。。。
ま、いいか~♪

by rankurin | 2009-02-16 15:43 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-02-16 23:53 x
みんな 楽しそうに 遊んでますね~♪
きゃ~☆o☆ クリンちゃんの水遊び、見てるだけで寒~い!
(今夜の宝塚は冷え込んでます・・・)
Commented by rankurin at 2009-02-17 21:03
みかんママさんへ
よっしーがいい緩衝地帯の役目をしてくれているような気がします。
仲良く遊んでくれます。

この日は24度くらいあったけれど次の日からまた冬ですね~。。
今朝なんて耳が凍りそうでした。。
Commented at 2009-02-17 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-18 07:54
2009-02-17 21:46 の非公開さんへ
そうだったね~♪

<< ベットは乗っちゃいけないんだよ... 所沢航空公園へ   2月14日... >>