ベットは乗っちゃいけないんだよ。。 2月17日 [火]









by rankurin | 2009-02-17 08:52 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2009-02-17 09:43
あ~あ~、二人で乗っかってるんですか(-_-;)
クリン姉ちゃんが教えたんですか?
(父様?母様?)がベッドに入った時に寒くないように温めてあげるんだって(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-02-17 11:02 x
マル姫でっかくなりましたね~!
もう栗鈴姫よりでっかく見えちゃう(笑)

あ!そんなこと言ったら怒られちゃうかな??(笑)
Commented by くまじママ at 2009-02-17 11:49 x
ベッドも遊び場の一部になってますね(笑)
うちは和敷のベッド=くまじろうのベッドなので、和敷がいつも寝る場所ない、寒い、って文句言ってます。
よっしーが眺めてるだけっていうのが笑えました(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-17 21:10
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
ちょっと大人しいと思って見に行くと2人してベットの上でした。
クリンとよっしーだけの時期はベットに上る子はいなかったのですが
今や3人して上ったり下りたり。。
怒鳴りっぱなしです~(笑)

♪ ゆきぞうさんへ
マル。。体高がクリンより高くなりました。。
ただ毛吹がまだ子供なので小さく見えますが中身は。。。(笑)

♪ くまじママさんへ
マルが来てから我が家のルールは破られてばかりです~。。
この時はたまたまよっしーは誘いに乗りませんでしたが
いつもはマルと率先して乗ってるんですよ~。
Commented at 2009-02-17 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-02-18 01:08 x
きっと、クリンちゃん&マルフィーちゃん&よっしー、
父さん&母さんのために、温めてるんだよね~♪ なぁ~んて (笑)
ウチの場合、ベッドは ほとんど みかん&りんご用デス・・・!
2人とも、2階で寝る時は 自分達のベッドじゃ 寝ないんですよ~
Commented by rankurin at 2009-02-18 07:57
2009-02-17 22:29 の非公開さんへ
はーい~♪
クリ・マルは寝る時は暑いのか布団の上では寝ないんですよ。。
抱っこは。。。挑戦してみてね~。。。
Commented by rankurin at 2009-02-18 08:01
みかんママさんへ
一緒に寝るのは嫌がるくせに(暑いからか?)
遊ぶのは気持ちいいのかな~。

子供って駄目よ!って言われるとやってみたい?(笑)

クリ・マルは寝るところはその日の気温・気分で変わるんです。
だからベットも買ってないんですよ。
Commented by ヨーコ at 2009-02-18 14:18 x
ウチと全く同じ光景なので、笑えました。(ウチも最近は諦めて公認です)
ベッドが毛だらけになりませんか?
ベッドに普通にカバーを掛けて、その上からもう一枚「汚れてもイイカバー」掛けてます。
寝る時は隙間から布団に潜り込みます。
それでも布団の中に毛が。。。
神経質な人は絶対ここでは寝れないでしょうね(苦笑)
Commented by rankurin at 2009-02-18 15:57
ヨーコさんへ
マルが来てから禁止事項が減りました~。。(笑)
言っても聞かないんですから。。
私は寝る前にコロコロして寝ていますがそれでも口の周りとかが
ムズムズです~。。。
おまけに猫も潜り込んできますから最悪です。
こう言う環境で寝られるってことは立派なサモ飼いですよね~!
Commented at 2009-02-18 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-18 19:48
2009-02-18 19:33 の非公開さんへ
後で連絡しますね~。

<< いつものお出かけ   2月17... 兄ちゃんにご報告~♪  2月1... >>