いつものお出かけ   2月17日 [火]

どこへ行こうかな~って言うときはやっぱりここへ。
瑞穂・航空公園のドックランではあまり走りまわらなかったクリンも
ここでは爆走に次ぐ爆走。
よっしーも壊れたようにスイッチが入り
ごらんの様。。


平坦なドックランより起伏にとんだ自然のままの森の中のようなここが
気持ちがいいみたい。

e0018604_21113686.jpg


栗・マルのシンクロ~♪

e0018604_21115988.jpg
e0018604_21121616.jpg
e0018604_21122751.jpg


よっしー登っておいでよ~!

e0018604_21141234.jpg


e0018604_21124222.jpg


e0018604_2115059.jpg


e0018604_21153966.jpg
e0018604_2115572.jpg



登ったり、駆け下りたり、ずり落ちたり






ずり落ちるマル。。。
e0018604_21183288.jpg
e0018604_21184524.jpg
e0018604_21185979.jpg






幸せそうなよっしー~♪

e0018604_21195833.jpg


e0018604_21201874.jpg


いっぱい遊んだね~♪


by rankurin | 2009-02-18 21:23 | お出かけ | Comments(8)

Commented by みかんママ at 2009-02-18 23:08 x
クリンちゃん☆マルフィーちゃん☆ヨッシーくん☆
い~っぱい走って すっごく楽しそう~♪
アタシらも 今度の土曜日、ドッグランに 行くねんで~♪
                         by みかん & りんご
Commented by あい at 2009-02-18 23:14 x
みんな楽しそうですねー。
自然いっぱいのドッグラン、いいですねー。
のんのもまた走らせてあげたいです~。
サモエド2頭飼いはどうですか~??
私も、いつか2頭に増えるのでしょうか・・・謎
今はまだ想像つきません~。
Commented by そよママ at 2009-02-18 23:56 x
こんばんは。ご挨拶とお礼がおそくなりまして
申し訳ございません。
先日すいらんで一緒に遊んでいただいたバセンジーのそよです。
楽しい写真と動画を載せていただきありがとうございました!
今週も行かれたんですね~♪
クリンちゃんもマルちゃんも楽しそうですね~。
また来月あたり行けるといいなと思ってますので
お会いできたらまた遊んでください♪

3年半もお休みしていたブログをまた始めることにしました。
ワンコ専門ブログじゃないのですが、次にお会いできたら
たくさん写真撮らせてくださいね♪
それでは、また遊びに来ます。
Commented by rankurin at 2009-02-19 07:35
みかんママさんへ
みかん&りんごちゃん~!
知ってるよ~パパも一緒に行くんだよね~?
楽しい週末を~♪  byクリン
Commented by rankurin at 2009-02-19 07:40
あいちゃんへ
クリンの横暴も上手に交わしているマルです。。。
ハイパー過ぎて困ることもありますが良い子ですよ~♪

きかない姉ちゃんよりよっしーの方が好きみたい(´~`ヾ)
Commented by rankurin at 2009-02-19 07:45
そよママさんへ
おはようございます。
また行っちゃいました~♪
よっしーはドックイラン(知らない犬がたくさんいる)が嫌いなので
すいらんのように空いているランがあるところしか行けないので
ここは唯一彼が走りまわれるところなのです。。。

行かれる日が決まったら教えてくださいね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-02-19 08:58 x
ずり落ちるマル姫、かわいいです♪
Commented by rankurin at 2009-02-19 20:26
ゆきぞうさんへ
ずり落ちてましたよ~何度もね(笑)

<< りんご・林檎・リンゴ   2月... ベットは乗っちゃいけないんだよ... >>