りんご・林檎・リンゴ   2月19日 [木]

クリンは食べ物は一口大にしてあげないと食べない。
手で押さえて食べることもしない。
骨ガムの類はあげてもおもちゃ箱に捨て置いてある。

と思っていたけど
違った。。。
それだけ林檎大好きと言うことなのか。。。


どっちのりんごが良い?

e0018604_19491466.jpg




手を使わないで器用に食べているじゃない。



マルはクリンが行く手をさえぎっているので通られない。。

e0018604_1935928.jpg

「だって~だいじなりんご頂戴って言われたら渡さないわけにいかないもの。
そんなの絶対嫌!」

どうしよう~。。。。

e0018604_1937666.jpg
e0018604_19371763.jpg




やっと自分の陣地にたどり着いたね。。

e0018604_19381743.jpg


横取りしようとするクリン。。。



皮だけになっちゃったよ。

e0018604_19395454.jpg



by rankurin | 2009-02-19 19:49 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ステラママ at 2009-02-20 07:53 x
可愛いぃ~!(≧∇≦)b
マルちゃん、入れ歯してるみたく見えますね(ゴメンナサイ笑)
栗鈴ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮しています!(*^^*)
Commented by とら at 2009-02-20 08:22 x
動画があまりにも可愛らし過ぎて出てきちゃいました。
リンゴを丸かじりするクリンちゃん、それを羨ましそうにに見ているマルちゃんとヨッシー殿が 可愛くて可愛くて。。。
その上 リンゴをほおばったまま動けなくなるマルちゃんが またいじらしくて。。。
嗚呼。。可愛い! これから気分が沈んだときにはこの動画見ることにします。 
殿ももちろんもらえたよね!
Commented by rankurin at 2009-02-20 15:34
ステラママさんへ
クリンが食べ終わるまで2-3分このまま動けませんでしたのよ。。
クリンはステラちゃんのように優しくないのできかん坊マリアちゃん
タイプでしょうか(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-20 15:36
とらさんへ
取られたら大変と思ったんでしょうか笑えました~♪

殿はりんごはあまりお気に召さないようなんです。
2人のバトルを静観してました。
Commented by みかんママ at 2009-02-21 00:12 x
クリンお姉ちゃ~ん☆アタシの事 呼んだぁ~?    by りんご
アタシ、時々 共食い?するよ~♪
み~姉ちゃんも、時々 アタシの事 食べてるし~ (笑)
Commented at 2009-02-21 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-02-21 05:20
みかんママさんへ
りんごちゃん~♪我が家は「りんご」は欠かしたことがありませんよ。
何は無くても「りんご」だけは必ず冷蔵庫に入ってます~♪
Commented by rankurin at 2009-02-21 05:21
2009-02-21 00:34 の非公開さんへ

今日の毛呂山は不参加ですか~?
Commented by 非公開 at 2009-02-21 21:24 x
2009-02-21 00:34の非公開です。
メールもらってましたが今日だったんですね。
日程チェックを忘れてました。
楽しかったのかな〜?残念
Commented by rankurin at 2009-02-22 13:28
非公開さんへ
え~忘れてたんですか。。。残念。
たくさん見えて大盛況だったんですよ~♪
ただ若い子ばかり(サモも人も 笑)
でなかなか覚えられませんでした。。。

<< ドックラン毛呂山~♪  動画 ... いつものお出かけ   2月17... >>