無憂樹で  2月24日  [火]

e0018604_16352147.jpg
e0018604_16353760.jpg
e0018604_1637911.jpg


この子実はクリンじゃないの。。。
e0018604_16375275.jpg


いったんカフェに入って食事後
お姉さんのリクエストでリボン付けて服を着て~♪
e0018604_1639406.jpg


クリンも久しぶりのリボン~♪
e0018604_16402615.jpg


おやつで釣って写真撮影に夢中なお姉さん達~。
e0018604_16424281.jpg


マルはここでも怖いお姉さん。
お顔にしわ寄ってない?
小さい子をいじめないでね。。。
e0018604_1644644.jpg


その後も我が家の3人は
e0018604_16451371.jpg


e0018604_16452820.jpg




e0018604_16454369.gif


クリン~遠山の金さんみたいになってるよ~!
e0018604_16465590.jpg


お水お水~!
e0018604_16474842.jpg


e0018604_164833.jpg


e0018604_16521222.jpg








by rankurin | 2009-02-25 17:07 | お出かけ | Comments(8)

Commented by 七’ at 2009-02-25 18:11 x
あ~~~先こされた~~。。
実は我が家も金さんネタで、もう記事書いてあるのですよ(^_^;)
(爆)橇ネタを先にだしちゃった~(笑)
でも、クリン姫は、、金さんじゃなくて、、、色っぽい女のひとだよね~^^♪
Commented by rankurin at 2009-02-25 18:31
七福神さんへ
まあ~類は友を呼ぶでしょうか~?(笑)
早速見させていただきに上がります~♪

そうか一応女ですから緋牡丹お竜?(爆)
Commented by ふっくりん at 2009-02-25 20:31 x
わ~無優樹へ行って来たんですねぇ~
マルちゃん、フリフリお洋服でカワイイ~
初リボンもGoodですね(^^)v
ドリーもお洋服着せてみようかな・・・
でも、やんちゃ娘だから似合わないだろうなぁ~(笑)
ドリーが入りたいマルちゃんの動画に反応!!
マルちゃんが鳴いていたらドリーもピーピーと鼻を鳴らして
動画を小首傾げて見ておりました。

Commented by みかんママ at 2009-02-26 00:02 x
キャ~☆クリンちゃん ワンピース 着てくれてる~♡
って思ったら、マルフィーちゃんだったのね♪
ん? って事は・・・ マルちゃん、クリンちゃんと あまり変わらない?
あっ☆リボンも つけてくれてるのね~♡
ウフッ☆楽しみが増えたぁ~☆
Commented by rankurin at 2009-02-26 12:05
ふっくりんさんへ
行って来ましたよ~♪
お姉さん達のリクエストにお答えしましたの~(笑)
絶対似合わないと思ってましたが意外とそうでもなかった(爆)

入りたいの動画にはマルも自分で反応して遠吠えしてましたよ。。。
Commented by rankurin at 2009-02-26 12:08
みかんママさんへ
そう思ったでしょ~
実はマルにピッタリでした~♪
もう毛吹以外は同じな二人です~。
時々見間違えちゃうくらいです。
Commented by とら at 2009-02-27 08:16 x
一瞬、「クリンちゃん、毛が短くなった?!」って間違えました。。。 4枚目の写真のマルちゃんは のんのママに良く似てますね。
K太さんのブログで ワンピース姿のマルちゃんを見る微妙な顔の殿には笑ってしまいましたが、ワンピース着て取っ組み合いしてる姿も 歯を立ててお水飲んでる姿も すごーく可愛いです!
Commented by rankurin at 2009-02-27 12:23
とらさんへ
マルはある時のんの似である時クリン似です~(笑)
犬も人間と同じなんだな~って妙に感心したり~。。

おてんばなのでワンピースより
男の子の服の方が似合うかもしれませんね~。。

<< 日々の一コマ    2月27日... いつものお姉さん~♪  2月2... >>