今日の1枚   3月2日  [月]

じゃなくて3枚。。。

e0018604_1540068.jpg


e0018604_15401573.jpg


e0018604_15402768.jpg

by rankurin | 2009-03-02 15:41 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ゆきぞう at 2009-03-02 18:05 x
かわいい~です~♪
やっぱりクリン家のお姫様たちは、
リボンがお似合いです!!
Commented by rankurin at 2009-03-02 19:49
先週の火曜日以来リボン復活です~♪
おてんばのマルは青いリボンしたら男の子になっちゃった。。(笑)
Commented by みかんママ at 2009-03-02 22:28 x
クリンちゃん&マルちゃん☆
どうして そんなに つまんなそうな お顔なの~?
2人とも、可愛い お顔が 台無しだよ~
お揃いの、今日 送りましたぁ~♪
Commented by ふっくりん at 2009-03-03 08:30 x
日曜日にトリミングをして貰った後、リボンを付けてくれました。
ドリー初のリボン~です。
でもマルちゃんの様にリボンが似合っていれば良いのですが
なんかドリーは似合っていないです・・・(^_^;)

Commented by rankurin at 2009-03-03 15:24
みかんママさんへ
お天気が悪くって週末お出かけが無かったしお散歩もちょっぴり
なので二人ともご機嫌よろしくないんです~。。。

いつもありがとうございます~♪
Commented by rankurin at 2009-03-03 15:26
ふっくりんさんへ
お、初リボンですか~♪
暴れて外れる前に見たいな~(笑)

マルは何回も外れてつけ直してますが
クリンのはそのままです。。。。

<< 今日は楽しい雛祭り~♪  3月... 日々の一コマ    2月27日... >>