今日は楽しい雛祭り~♪  3月3日 [火]

e0018604_1624444.jpg


e0018604_16245782.jpg


e0018604_1625851.jpg


e0018604_16254546.jpg


e0018604_16261859.jpg


e0018604_16263193.jpg


はい どうぞ~♪

e0018604_1629618.jpg


e0018604_16264471.jpg


e0018604_16265540.jpg


e0018604_1627773.jpg


小さくして。。。
e0018604_1631143.jpg


e0018604_16341954.jpg

by rankurin | 2009-03-03 16:36 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by ゆきぞう at 2009-03-03 19:25 x
よっしー、おこぼれ頂いたんですね~(笑)
クリン姫はやっぱりちっちゃくしないと食べれないんだ~。
かわいいです♪
Commented by チサ at 2009-03-03 22:19 x
なんて幸せな子達なのでしょう♪
マルちゃん、初節句ですね!おめでとうございます☆
イブとアダムの時には、ちゃんとお雛様や、兜を飾って、お祝いをしていましたが、ルカは・・・3番目は、可哀想!
Commented by みかんママ at 2009-03-03 22:53 x
マルフィノちゃん☆初節句 おめでとうございます♪
可愛いケーキですね~☆
お姫様2人に ピッタリだぁ~!
Commented by bellta0706 at 2009-03-03 23:22
今晩は~
マルちゃん、初節句おめでとうございます♪
クリンお姉ちゃんと楽しいひな祭りですね~
ケーキも美味しそう(笑)
Commented by ぽちち at 2009-03-03 23:24 x
クリンちゃんもマルフィーちゃんもお祝いしてもらったのですね!
手作りケーキでおいしそう~。

我が家は今年はお雛飾りも無し・・・(サボりです)
ショコラが女の子だ、ということも後で気づきました(笑)
Commented at 2009-03-03 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-04 08:17
◎お返事◎
♪ ゆきぞうさんへ
よっしーも一緒です。。。(笑)
相変わらずみんなが食べてるのに自分のケーキをじーーっと
見つめてました~。

♪ チサさんへ
一応初節句なので~。。。
そうなんですよね3人目はいい加減になっちゃって。。(笑)

♪ みかんママさんへ
みかん&りんごちゃんは晴れ着着てましたね~♪

お手軽ケーキですが何とかお祝いムードはでました~。

♪ ベルタ通信さんへ
人間の女の子は我が家にはいませんので
せめて犬用ケーキでお雛さまのお祝いでした~。


Commented by rankurin at 2009-03-04 08:23
◎お返事◎
♪ ぽちちさんへ
今年から我が家には姫が2人いますから~(笑)
うち一人は姫っぽくないんですけどね。。。

あれ~ぽちち家にも姫が二人いますよね~♪

2009-03-03 23:25 の非公開さんへ

美味しかったですよ~♪

む。。。無断で出かけたな~!(笑)
是非ご一緒に~♪
Commented by hal9000 at 2009-03-04 23:28 x
陶器のお雛様、初めてみました。素朴でいいですね(^^)
「スタジオで」かな?(^^;
うちにも、姉の形見の中野の土雛が2体あるんですが、未だに新聞紙に包まれたまま。。天気のいい日に出してみます。
Commented by rankurin at 2009-03-05 10:31
hal9000さんへ
20年くらい前に我が家には息子しかいないのでお雛様が無く
名古屋に在住中同じく男の子しかいない友人とお揃いで
買い求めましたの。
その筋では高名な方が初めて作ったそうで
全て手作り・手書きなんですよ~♪
Commented at 2009-03-05 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-06 08:16
2009-03-05 23:56 の非公開さんへ
そうだよ~。Tさんと一緒に買ったんだよ。

Commented by ステラママ at 2009-03-10 17:31 x
クリンちゃんのピンクの置時計!?
か、可愛いっ可愛すぎるぅ!!

ステラとステラの子供達ぃ♪とかで作りたいです。
どこで売ってるのでしょう?BABY用かな!?
Commented by rankurin at 2009-03-10 19:55
ステラママさんへ
この時計マリーちゃん時計です。
マリーの絵を外してクリンの写真入れたんです。
大阪のお友達からプレゼントで頂いたんです~。

<< 3月3日のお出かけ   3月5... 今日の1枚   3月2日  [月] >>