3月3日のお出かけ   3月5日 [木]

土・日が過ぎて
普通なら週の初めの月曜日。
あれもこれもしなくちゃね~と忙しいはずが
月曜の夜に殿と息子が帰宅。
おまけにめったにない連休。
出かけたりバタバタし
昨夜帰って行って
あっという間に今日は木曜日。
私的にはやっと月曜日なのにね~。。

お天気が崩れないうちにとまたまた例の処に~♪

マルやよっしーがいなかった時は30分と持たず帰りたがっていたクリンが
ここへ来ると走る走る~。

e0018604_10385614.gif





e0018604_10391187.gif







わざわざそこに行かないで~!

e0018604_1045638.jpg




e0018604_10454362.jpg


e0018604_10481755.jpg


e0018604_10483332.jpg


e0018604_6311329.jpg


楽しいよ~♪ っていちいち報告に来てくれるクリン~053.gif

e0018604_10474619.jpg


お疲れ~なマル~053.gif

e0018604_10492840.jpg


この日はちょうど雛祭り~♪
なのでこの子たちにも御馳走を。

e0018604_10492931.jpg


e0018604_10494833.jpg


e0018604_1050529.jpg


e0018604_10502319.jpg

by rankurin | 2009-03-05 10:53 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ふっくりん at 2009-03-05 16:16 x
この頃、お天気が悪くて思うようにお散歩も出来ずにいて
ドリーはワンワンうるさいです。
近くに掛け回れるところが欲しいです。
マル姫~~~相変わらず長い枝を咥えておりますね~
オムレツ美味しそうですね~
Commented at 2009-03-05 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-06 08:14
ふっくりんさんへ
そうなのよね~。。
クリンはよっしーほどマルと遊んでくれないので
つまらなそうです。。
うるさいです。
いつでも何かしら咥えてるんですよ、ドリーもですか~?
さすが姉妹。。。
明日は晴れるようですね~どこか行きたい~!
Commented by rankurin at 2009-03-06 08:15
2009-03-05 23:53 の非公開さんへ
時々けんかもするけどね。。

<< 200日    3月6日 [金] 今日は楽しい雛祭り~♪  3月... >>