200日    3月6日 [金]

今日で200日目~♪
雨なので寝るしかないね。。
e0018604_16181943.jpg


e0018604_16184099.jpg


明日は束の間の晴れ。
お揃いのリボンしてどこかへ行けるかな~?
運転手のご機嫌次第。。。

e0018604_1622569.jpg



今週の新潮~♪
e0018604_16211125.jpg


いないかと思ったらいたよ!

e0018604_1621509.jpg


一応「仲良し」って事にしておいて~♪

e0018604_16225118.jpg

by rankurin | 2009-03-06 16:25 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ヨーコ at 2009-03-06 17:18 x
あ、ほんとだ、居た居た♪
Commented by ふっくりん at 2009-03-06 18:04 x
カワイイ~おリボン付けてお出かけ出来るといいねぇ~
凄いです!カワイイ~おリボンいっぱい持っているんですね!
Commented by rankurin at 2009-03-06 20:04
ヨーコさんへ
買った時は今週号は猫はいないのね~と思ってましたのに
ついさっきあ、いた~!でした~(笑)
我が家の猫もこんな風に肩に乗ってくるんですよ。
Commented by rankurin at 2009-03-06 20:07
ふっくりんさんへ
雨でお散歩が少ないと家の中では手に負えない事に。。。

クリンには専属のスタイリストがついてますの~(笑)
実はМママさんが作っては送ってくださるんです(感謝~♪)
Commented by samo-noel at 2009-03-06 21:37
マルちゃん、クリン姉ちゃんに似てきました~?
雨続きで体力持て余してそうですね。
Commented at 2009-03-06 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-07 08:07
ちょびんさんへ
本当に嫌なお天気が続きますね~。。。
ただでさえ体力持て余してるのに最悪ですよ~

似て来ました?でもたれ目じゃないような。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-07 08:10
2009-03-06 23:41 の非公開さんへ
ちょっと体が重くなったクリンですが(ダイエット中。。)
まだまだ飛べてちょっと安心しました~(笑)

ショックです。。夢じゃなかったですね。
Commented by さぉ at 2009-03-07 12:15 x
やっとパソコンを、新居に移動出来ました♪

暫く見ない間に…マルちゃん…大きくなりましたね〜!!
クリンちゃん&マルちゃんも、もぅすっかり、素敵な姉妹ですね!
モフモフしたいですぅ〜(^□^)
Commented by rankurin at 2009-03-11 10:35
さぉさんへ
大きくなりましたよ~♪
クリンが威張ってますが何とか仲良くやってます。
また会いたいですね~。

<< 所沢航空公園   3月7日  [土] 3月3日のお出かけ   3月5... >>