所沢航空公園   3月7日  [土]

いつも我が家だけですいらんへと言うのも寂しいので
くらら&天音ちゃんご家族に声をかけて航空公園へ~♪

いっぱいお友達いるんだから何も3匹でつるんでなくてもいいんだよ~♪

e0018604_7583652.jpg


e0018604_7584939.jpg


偶然にも康ちゃん・日菜ちゃんも来てミニ親戚オフ会~?

e0018604_822860.jpg


e0018604_824313.jpg


e0018604_822763.jpg


天音ちゃん~激しすぎる。。。

e0018604_833363.jpg


この日は4か月のコーギーちゃん・6か月のスタンプーちゃん・8か月の黒柴ちゃん
とパピーがいっぱい~♪

e0018604_845491.jpg


マルは黒柴・リオ君が大のお気に入り~♪
いっぱい遊んだよ~。

e0018604_859100.jpg


e0018604_8264285.jpg




クリンは康ちゃんと仲良く遊ぶ~♪




その後はお決まりのdoccaでお食事~♪
暗くなるまでおしゃべりしちゃって。。。

遊んでくれた皆さんありがとう~!

そのまま家に帰ろうと思ったけどここまで来てよらないのは可哀想かな~。。。

だって帰り道は「昭和の家」から最短1キロくらいのところの道を通るの。。。

やっぱり「昭和の家」へよって
よっしーのトイレ出し・食事。
ついでに次男の夕飯用にコンビニ弁当を置いてから
帰宅の途に。

by rankurin | 2009-03-08 08:25 | お出かけ | Comments(18)

Commented at 2009-03-08 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキママ at 2009-03-08 11:55 x
昨日はあたたかくていい日でしたね。
私も東村山の主人の実家に行っていたので、近くに皆さんいらっしゃったんですね。
今度機会があったら、久し振りに航空公園にも行ってみたいです。
Commented by rankurin at 2009-03-08 16:05
2009-03-08 09:20 非公開さんへ
でしょうね~♪
我が家的には所沢は近い部類に入るお出かけですよ~(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-08 16:06
2009-03-08 10:03 の非公開さんへ
疲れ様でした~。
またよろしくね~♪
Commented by rankurin at 2009-03-08 16:08
アキママさんへ
ご実家が東村山なんですね。
昔「東村山~♪」なんて聞いてどこなんだろう~?
って思ったりしましたがこんなに頻繁に通うことになるとは(笑)
Commented by いっちゃん at 2009-03-08 18:30 x
昨日は、ありがとうございました~。
お散歩がわりに~なんて思ったら、親戚オフが出来て
行ってよかったです♪
日菜がクリンちゃんに、しつこく吠えてごめんなさい。
マルちゃん、遊んでくれてありがとね~。
Commented by ふっくりん at 2009-03-08 20:14 x
昨日はお天気も良くて、ドックラン日和でしたね!
ランはまたまた賑やかで楽しくなりましたね。
やっぱりお天気の良い日は犬達も大はしゃぎ~ですね(^◇^)
Commented by rankurin at 2009-03-08 21:27
いっちゃんへ
思いがけず会えましたね~♪
千葉にいたら偶然サモ友さんに会うなんてないので
羨ましいですよ~。。
日菜ちゃんクリンに吠えてました~?
わが子ほったらかして楽しんでいる飼い主なもので~(笑)
また遊んでくださいね~♪
Commented by rankurin at 2009-03-08 21:30
ふっくりんさんへ
お天気のいいお休み日はおとなしく家に居られない我が家です。。
マルのハイパーを抑えるためにも走らせないと持ちません(笑)
また誘ってくださいね~!
Commented by みかんママ at 2009-03-08 21:44 x
みんな 楽しそうに 遊んでますね~♪
クリンちゃん&マルちゃん、もしかして ピンクの おリボン
つけてくれてます?
ちょっと 小っちゃかったですかね・・・
Commented by rankurin at 2009-03-09 09:11
みかんママさんへ
ピンクのお揃いのリボンしていきましたよ~♪
よっしーとかリボンを外す名人がいないから。
なのに帰りに昭和の家に寄って我が家についたら
マルのリボンがなくなってました。。。
きっと昭和の家に。。。
やっぱりリボンはクリン~♪だけになるんでしょうか。。。(汗)
Commented by ななん at 2009-03-09 17:03 x
お日様照ってあったかそうですね~
クリンちゃん体あたりしちゃって楽しそう!
マルちゃんは黒柴ちゃんと気があったんですね。
昨日のランにも黒柴ちゃんいたんだけど犬見知りする子で智と遊べなかったです。
しかも昨日は曇りで結構冷えました。あ、私は着込んでたので平気でしたが。

誕生日ランの更新しました。それと、今年も誕生日ご馳走クイズをします。よかったら参加してみてくださいね♪
Commented by rankurin at 2009-03-09 19:38
ななんさんへ
マルを走らせるために毎週末連れ出してますから
クリンも運動不足解消になってると思いますよ~。
犬にはいい季節ですが人間にはまだ寒いですから風邪ひかないようにね~。

今答えに行って来ましたが失敗してしまいました。。
「鶏」を「鳥」にしてしまし何だか
小鳥を食べているみたいなって~。。。
Commented by ステラママ at 2009-03-10 17:39 x
まるくん可愛いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
そっかぁ。クリンちゃんよりもぉ大きいんですね~。
みんなとっても楽しそう!自分への叱咤のためにも、「くりくりまるまる」リンク貼らせてもらいますね!頑張りますっ!
Commented by rankurin at 2009-03-10 19:57
ステラママさんへ
マルはね実は女の子です~♪
あまり無理しないでね~!
リンクありがとう~。
Commented by ステラママ at 2009-03-13 23:17 x
マ、マジですか!?キャーッo(><)O
『息子さんが独立するので、息子を・・・』の文章をどっかでみたようなきがしてまして、お、思いこんでました^▽^;
ごめんなさいっ。
あと、今日の日記もみたんですけど、何分、ワタシのPC古くってスクリプトがどうこうで、続行できませんってなったんです(T_T)
ごめんなさい~っm(__)m
そっか!だからマル(ちゃん)もリボンつけていたんだね(栗鈴母さまの趣味で普通の事かと・・・・^▽^;)
Commented by rankurin at 2009-03-14 06:10
ステラママさんへ
最初の希望はね男の子だったんですよ。
だって女の子は20番目、男の子なら8番目が予約順番だったの。
でも事情によりのんのっ子の予約だけ独立することになったら
1番だったのでどちらも選べることいなって~。
そうしたら我が家には子供は男ばかり。。
お金払ってまで男は要らないよ~!となりましたの。
男顔のマルですが。。。(笑)

<< 木彫[Ⅰ] の木のリンゴ   ... 200日    3月6日 [金] >>