4連休~♪  3月13日 [金]

3ヵ月に一度スポット休暇(週の中頃のお休み)と
連続休暇(金・土・日や土・日・月のように間に週末をはさんでお休み)
をとることになっている主人の会社。
先日「あなたはまだとっていないので3月中に取るように」
とのご達しがあり急遽「金・土・日・月」と4連休になった。。

もっと早く言ってくれれば予定も立てられたものも
2-3日前に言われてもね~。。。
と言う訳でよっしーも来たことだし
いつものように~♪

笑顔のクリン~♪

e0018604_21202144.jpg


e0018604_21211073.jpg


e0018604_21212890.jpg


e0018604_21214720.jpg


e0018604_21224016.jpg


e0018604_21234086.jpg


ここは地元お野菜のお漬け物とコーヒーはおかわり自由。
ランチにはコーヒー以外のお好きな飲み物とサラダ・スープ付きなのに
お値段も激安ときたら、ランチを挟んで

e0018604_21271478.jpg


午後はまったり~♪

e0018604_21311051.jpg


e0018604_21302820.jpg


e0018604_21281834.jpg


e0018604_21284668.jpg


e0018604_21333862.jpg


ここでハタと気がついた。マルの耳毛っておかしくない??
アップでどうぞ。

e0018604_21361945.jpg


これが普通でしょ~??

e0018604_21372695.jpg


これってカットすべきなのかな~?

邪魔じゃないの~。。。。  byクリン

e0018604_2139184.jpg


e0018604_21392550.jpg

by rankurin | 2009-03-13 21:45 | お出かけ | Comments(8)

Commented by 山中ロコ at 2009-03-13 23:19 x
あっ・・・トップの写真が変わった~~~
栗鈴ちゃん、マルフィノちゃんの大きさが同じになってきたし~
しばらく見ない内に…すっごい成長
でも見分けられますよん、私
Commented by ちょびん at 2009-03-14 00:02 x
ん?耳毛…なんか邪魔そうだけど~本犬的には無問題なんでしょうか?
他の同胎のみんなの耳毛はどうなんでしょうね?
Commented by rankurin at 2009-03-14 06:15
山中ロコさんへ
あっという間に大きくなっちゃいました~♪
体高も長さもマルの方が大きいんですよ。
毛吹だけがまだお子様仕様で短いので
ムキムキマンみたいでしょ~。。。
時々間違えそうになります。
Commented by rankurin at 2009-03-14 06:17
ちょびんさんへ
うーん。。他の子のは気にしてみたことがないので
どうなのかな~?
とにかく邪魔そう。。これってカットするものなのかな~??
Commented at 2009-03-14 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2009-03-14 22:23 x
耳毛・・・ドリーもマルと一緒・・・。
今までまったく気がつかなかったですが・・・(^_^;)
普通はどんな感じでしょう?クリンちゃんのような感じ・・・
耳の内側から毛が生えていますよね・・・?
Commented by rankurin at 2009-03-15 05:29
2009-03-14 12:14 の非公開さんへ
いいですね~♪
長男夫婦はここの大ファンで我が家へ来るよりここへ行っている回数の方が多いんですよ~(笑)
もしお時間あればご連絡ください。
でもスケジュールがきつければご無理なさらずに。
Commented by rankurin at 2009-03-15 05:33
ふっくりんさんへ
昨日のミクシー見てあ、ドリーも同じだ~って思ってました~(笑)
クリンも耳の内側にも毛はありますがあんなに長くないです。
耳の中の毛じゃなくて体の毛が長くなってほしいですよね~!
今度会った時見せてね~(爆)

<< 確信犯     3月15日 [日] 木彫[Ⅰ] の木のリンゴ   ... >>