そっくりだね~♪  3月16日 [月]

クリンとマルフィノ。
e0018604_9511576.jpg


たれ目なクリンときかん気なマルと。

e0018604_9534423.jpg


どこに飾ろうかな~?
居間に飾っていつも見ていたい気もするけど
我が家には煙草吸う人がいるからな~(笑)
汚れたら嫌だし。。。

М君のママありがとう~♪

トイレ番

e0018604_9564263.jpg


とストーブ番。。

e0018604_9571931.jpg


あまりくっつきすぎて首輪の金具が暑くなってやけどしそうになっても
ストーブにくっついてるの。。
なのでマリーマットを敷いてここから出たら駄目よ~!!
でも気が付くとマットからはみ出してストーブにべったり。。
柴ってこんなに寒がりだったっけ??

by rankurin | 2009-03-16 10:00 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2009-03-16 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-03-17 00:47 x
キャ~☆可愛い プレート♪
2人とも、表情が 生き生きしてますね~☆
ウチでは、汚れないように ラップを ピーンと張って包んでますよ~
包む時、プレートの裏側に ラップを 直接セロテープで留めると
プレートの裏側に セロテープの跡が付いてしまうので、
本体より ひとまわり小さめの紙を当てて、
その紙に セロテープで留めてますよ~ん♪

よっしーも 寒がりなのね・・・!
ウチの2人も、ホットカーペットと お友達で~す♪
電源が入ってないと、コンセントと私の顔を 交互に見ながら、
『寒い・・・! つけて~!』 って 訴えてますワ (^_^;)
ホントに 柴って こんなに寒がりでしたっけねぇ・・・?
Commented by rankurin at 2009-03-17 08:48
2009-03-16 13:06 の非公開さんへ
どこに飾ろうか迷い中~♪
ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2009-03-17 08:53
みかんママさんへ
可愛いでしょ~。2人にそっくりで感激しています。

そうそうラップ、私も考えてました。。
そうすればいいですね~ありがとう。

よっしーは家の中でも首輪をしているんですがその金具が
触れないほど暑くなってるのに。。。。
そのうち首の毛が変色しちゃうぞ~!
そういえば蘭も炬燵に中に潜り込むのが好きでした。。。
柴は寒がり~?
中標津の柴はどうするんだ~!(笑)

<< あ マルフィー  3月17日 [火] 確信犯     3月15日 [日] >>