許可制?    3月20日  [金]

今日は午後からお出かけの予定なんだけど
本当にお昼にはお天気回復するのかな~?
駄目だったら我が家で宴会に変更~??

今日の本題。

遊ぶにもクリンの許可がいる(?)我が家。。。

マルはいつでもクリンに敬意を表しているの。






よっしーは板挟み~?(笑)
「僕 今は気分乗らないし、クリンに叱られてまで遊ぶ気ないよ~。。。」

一応面倒臭そうにお相手~♪




e0018604_9595632.jpg


e0018604_1001181.jpg


e0018604_1002856.jpg


クリンも耐えているのね~。。。


************************************
今週の宇宙~♪
e0018604_1035113.jpg


大阪から用事で(笑)こちらに来ていたお客様が
帰り際クリ・マルの顔を見に寄ってくれたの~♪

e0018604_1052472.jpg


ここでも登場するのはマル。
クリン出番が減ったね~

クリ・マル2人になってからカメラを手にする機会が減ってしまった。
先日海浜公園に出かけたのにカメラを忘れた。。
こんなこと今まで無かったのに~。。。
心を入れ替えて頑張って写真撮らないと~!!(笑)

by rankurin | 2009-03-20 10:10 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2009-03-20 18:23 x
お世話になりましたーっ!
近くに泊まったので クリンちゃん、マルちゃんに会えて
うれしかったです
帰りは道を間違ったり、渋滞にひっかかったりで
深夜というか早朝 無事帰宅しました
今日は宿直なので明日以降にアップしますね
またよろしくお願いしまーす
Commented by みかんママ at 2009-03-21 00:20 x
ウフッ☆よっしーが マルちゃんと遊んであげてる姿、
みかんが りんごと遊んでやる時の姿に ソックリ☆
でも、みかんは ただただ 怠慢なだけですが・・・(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-21 06:33
パンジャさんへ
ひゃー明け方帰宅だったんですね~。。。お疲れ様でした。。
無理言って寄っていただいておしゃべりしてお引き留めしちゃって~。。。。(汗)
楽しかったです~♪
Commented by rankurin at 2009-03-21 06:36
みかんママさんへ
よっしーも四六時中相手させられてご迷惑様~って思いますよ。
みかんちゃんもお疲れ様~。。(笑)
よっしーとわがまま娘のお相手の苦労話で盛り上がるかもね~。

<< お姉さんと代々木公園~♪ 3月... あ マルフィー  3月17日 [火] >>