お姉さんと代々木公園~♪ 3月20日 [金]

お彼岸でお休み。
でも我が家のお墓は札幌にあるのでお墓参りには行けません。。
なので3連休の初日は代々木公園~♪

午後からピッカリ晴れて予定通りピクニック気分のお食事~♪
e0018604_733404.jpg


これってモクレン?こぶし?

e0018604_742131.jpg


e0018604_7422482.jpg


おーいこっち向いて~!
カメラマン泣かせのお二人。

e0018604_7584870.jpg


ドックラン~♪






そうこうしているうちに
今日の主役クローカ君の登場~♪
自称サモエドストーカーのお姉さんたち大感激~!
e0018604_7471255.jpg


そうしているとランの中から視線を感じる。。。

「ね~そっちで何してるの?」

e0018604_7515148.jpg






クローカ君とおやつ~♪


嬉しい悲鳴のお姉さん~♪
e0018604_7383767.jpg


e0018604_7532268.jpg


まだ子サモのトルテ君やアリシア&ソフィーちゃんにも会えたよ~♪

e0018604_7502710.jpg


またまた偶然にも会えました~サンゴ君~♪

e0018604_7541991.jpg

by rankurin | 2009-03-21 08:02 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2009-03-21 10:13 x
やっぱり、おっきな公園にはお友達がいっぱいなんですね♪
お天気も良くてクローカ君やアリソフィちゃんやお友達と楽しいピクニック!
モフモフ祭りも開催で賑やかそう~♪
Commented at 2009-03-21 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-21 21:38
ちょびんさんへ
我が家からは首都高の渋滞さえなければ30分なんですよ~。
午前中は大嵐みたいなお天気でしたが晴れ男晴れ女がたくさんいましたので午後は良いお天気になり暑いくらいでした。

Commented by rankurin at 2009-03-21 21:42
2009-03-21 20:07 の非公開さんへ
元気はつらつな可愛い子でしたよ~♪
マルは毛吹きのせいでまだクリンの方が大きく見えますが
体高も長さももうクリンを超えました~。。。
Commented by kloka at 2009-03-21 22:19
こじこじです。コメント遅くなりました~!(^^;

こちらこそ、ありがとうございました!
主役なんてお恥ずかしいですが、お姉さま方にお会いできて、
わたしももれしかったです♪
お天気が心配でしたが、さすがクリン父さん!
ご利益賜りました(笑)。
また遊びにいらしてくださいね~。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2009-03-22 14:55
こじこじさんへ
お姉さんたち喜んでましたよ~♪
本当に劇的に晴れてよかったです~。
今回は晴れ男晴れ女オンパレードでしたから(笑)
またよろしくお願いしますね~♪
Commented by サモパパ at 2009-03-25 00:13 x
金曜日はトルテと遊んで頂き有難う御座いました。  うちのは好奇心の塊のくせにビビリで金曜もガウガウされてもしつこくて」スミマセン。。。  どうやら飼い主に似て図体だけはでかく、心は何時までもお子ちゃまのままかも知れません。  また機会が有れば色々とお話を聞かせて下さいね!
Commented by rankurin at 2009-03-25 09:53
サモパパさんへ
我が家のお嬢は二人とも気が強くって。。。
トルテ君ごめんなさいね~。女の子嫌いにならないでね
優しい女の子もいるんだから~(笑)
またお会いしましょうね~♪

<< ドックラン戸吹 ドリーと一緒~... 許可制?    3月20日  [金] >>