ドックラン戸吹 ドリーと一緒~♪編  3月21日 [土]

この子は~

e0018604_1458370.jpg


マルじゃなくてドリー~♪

e0018604_14583627.jpg


マルはドリーのこと覚えていてそれで中標津にいた時のように
きかん坊を発揮するのか。。。
他の子にはしたこと無いのにドリーにだけ。

2人の怖い姉さんに睨まれたら。。。
母さん。。怖いよ~!!

e0018604_150277.jpg


e0018604_1504582.jpg


仲良く遊んだりもするのにね~。

e0018604_158195.jpg


仲良くあっかんべー(笑)

e0018604_1593359.jpg


その後はみんなで仲良く~

以下はHさんに撮っていただいた画像。

e0018604_15175113.jpg


e0018604_15175984.jpg


e0018604_1518838.jpg


e0018604_15185992.jpg

by rankurin | 2009-03-22 15:21 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ふっくりん at 2009-03-22 16:05 x
昨日は大変お世話になりました!!
本当ですよね~
この二人は、いつになったら団子になってくれるのでしょうか・・(笑)
ふと見ると遊んでたりもするのにねぇ
やんちゃドリーが尻尾を下げ腰が引けていましたもんね(>_<)
あっ、でも昨日はヨシに一喝されたのが効いたので余計に
尻尾が下がっていたのだと思います・・。
マル~また一緒に遊ぼうねぇ~(^-^)
Commented by とら at 2009-03-22 18:30 x
お友達いっぱいの楽しい連休ですね。 
写真を見ているこちらまで楽しくなってしまいます!
ドリーちゃん、同胎さんだけあってソックリですね。 しかもカールした長い耳毛までソックリ!! 可愛い!!!
Commented by rankurin at 2009-03-22 20:30
ふっくりんさんへ
ごめんなさいね~。。。
どうしてドリーにえらそうなんでしょう~??
他所の自分より小さい(月齢)こにもしないのに。。。
中標津でドリーのこといじめてたのかな~(汗)
クリンのマネしてたりして。。。

何だか我が家には意地悪な子ばかりだ~。。。
Commented by rankurin at 2009-03-22 20:32
とらさんへ
毎週のように犬たちのためと称して遊び歩いてますね~(汗)
そうなんです耳毛まで同じです~♪
Commented at 2009-03-23 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-03-23 20:21
2009-03-23 10:04 の非公開さんへ
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
私もよっしーの隔離ブースを出たり入ったりでバタバタしちゃって。。
またお会いしましょう~!

<< ドックラン戸吹でオフ会~♪  ... お姉さんと代々木公園~♪ 3月... >>