ドックラン戸吹でオフ会~♪  3月21日 [土]

この日は柴オフ。
だけどサモ・コーギーも参加してコラボオフ?

よっしーの子供も来るのでぜひ連れて来てねと言ってくださるので
連れては行ったけれどやっぱり。。。

隔離コーナーで。。。
*
e0018604_15403731.jpg


*
e0018604_15583985.jpg


ずっとロコさんに付き添ってもらってご機嫌なよっしー~♪
*
e0018604_1543461.jpg

*
e0018604_1611147.jpg


それでも誰もいないと可哀想なのでクリ・マル・くらら・天音が入れ替わり立ち替わり
出たり入ったりでお相手。
*
e0018604_15464798.jpg

*

*
e0018604_1547993.jpg


取り合い~♪


e0018604_1553283.jpg


e0018604_15544351.jpg


父と娘。
よっしーの子あすかちゃんと~♪

e0018604_15471528.jpg


よっしーっ子の力丸君ともツーショット撮れたのにカメラのハードディスクの方に
画像が入っちゃって取り出せないの。。。

こちらでは廉太郎君父娘~♪

e0018604_15503399.jpg




ブラン君も柴君(バロン君?)お相手~♪

e0018604_15522230.gif




e0018604_166238.jpg


クリン~どこにはまってるの~。。。

e0018604_1557459.jpg


e0018604_1558247.jpg


*印の写真はHさんからの画像です





解散後は例の如く梵天さんで~♪

帰りの駐車場風景。
いくら貸切にしてもらったとはいえ
どう見ても「中華レストラン」の駐車場じゃないよね~。。
梵天さんいつもいつもお世話になりありがとうございました~♪

e0018604_1622468.jpg


e0018604_1623991.jpg


念願の結婚を果たした梵天家のクロ君。
赤ちゃん産まれますように~。

e0018604_1625239.jpg

by rankurin | 2009-03-22 16:09 | お出かけ | Comments(12)

Commented by N at 2009-03-22 17:25 x
お世話になりました~

どうもよし殿に茶々丸ともども嫌われますね。
茶々丸は別として今度はよし殿とゆっくり話をさせてください。

私はたぶん本気でガゥしないと思うので、しそうになったら止めてください。
Commented by rankurin at 2009-03-22 20:35
Nさんへ
何だか我が家には問題児ばかりいるようでして。。。
ごめんなさいね~。。
よっしーは苦手な人(犬・物)が多くてお世話が大変です。。
今夜10日ぶりにお迎えが~(ホッ)
Commented by 山中ロコ at 2009-03-23 11:41 x
よっしーと私のツーショット・・・嬉しいです(^.^)
元気に育った殿の子供達にも会えて感無量でした
殿さえよければ・・・私、小姓でも何でもやりま~す♡
Commented by あい at 2009-03-23 17:34 x
廉くんて馬琴ちゃんだ!二人も来ていたんですね!
よしは相変わらず隔離ですか?
まぁ、うちも人のこと言えません(爆)
Commented by rankurin at 2009-03-23 20:26
山中ロコさんへ
ひよこさんが撮ってくださいました~♪
本当にありがとうございました。
今日よっしーを迎えに来たきょうたは
「よっしーロコさんに可愛がってもらったの~良かったね」
とよっしーに話しかけてました~。
Commented by rankurin at 2009-03-23 20:28
あいちゃんへ
閉園以来の再会でした。廉太郎君も元気そうでしたよ。

隔離も隔離。。塀越しに茶々丸君はじめ柴達とガウガウ合戦
でうるさかった~(笑)
Commented by みかんママ at 2009-03-23 23:19 x
わぁ~☆みんな楽しそうですね~♪
白&茶のオフ会は もう恒例ですね☆
梵天さんの中華~! あ"~ 食べたぁい!
Commented by rankurin at 2009-03-24 11:01
みかんママさんへ
おなじみな人・犬たちに会えるのは楽しいです~♪
美味しかったよ~ん。
Commented by かなっち at 2009-03-24 12:02 x
マルちゃん、会うたびに体長が伸びていて、大きくなった~!って思いました。
アリスの写真~ ありがとうございます♪
よっしー、柵越しにアリスにはがうしませんでした~
「なんだ、おばさんかー」ぐらいだったのかと思います。(笑)
今回は梵天さんにも参加できて満足でした♪
Commented by rankurin at 2009-03-24 15:47
かなっちさんへ
本当にねいつの間にこんなに大きくなっちゃったの~?
と言う感じがしています。。
もう少しじっくり味わいたかったな~。。。

よっしー女の子でも駄目な子もいるんですよ。
彼の基準がいまいちわかりません。
男の子はTブランだけOK。。

梵天さん美味しかったですね~♪
Commented by やまとっち at 2009-03-24 19:18 x
あすかとよし父ちゃん、無事ご対面できて嬉しかったです。
ホントは、やまともあわせてみたかったんだけどな。
すいてるドックランでお互いフリーでも、去勢済みでもオスはダメかなぁ。
私が風邪気味で、梵天さんに行かれなくって残念!
次回はぜひ~♪
Commented by rankurin at 2009-03-24 20:02
やまとっちさんへ
珍しくガウしないでくれてホッ。。。
もうね彼の基準がわかりませんよ~。
実はねドリーにはガウしたんですよ。
初対面のマルにもしました。。
何だか知らない子にはガウしておかないと損とか思ってない?
茶々丸君は初対面の時から去勢していましたが
もうついでに飼い主さんもまとめてガウ仲間です。。(汗)

また梵天もご一緒しましょうね~!

<< 新しいお友達~♪   3月23... ドックラン戸吹 ドリーと一緒~... >>