お散歩は無しね。。  3月25日  [水]

ちょっと~楽しそうに遊んでるけど

e0018604_1414275.jpg


これ見て~!

e0018604_14145450.jpg


e0018604_14151543.jpg


靴がないとねお散歩は行けないんだよ。

e0018604_1416691.jpg


e0018604_14162355.jpg

by rankurin | 2009-03-25 14:16 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by mojutengoku at 2009-03-25 22:48
これでは買い物にも行けませんね。
マルちゃん、ごはん食べられないよ~^^;
Commented at 2009-03-25 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-03-25 23:14 x
あ"~ぁ・・・ マルちゃん、やっちゃいましたね~
今度の週末は、靴を買いに お出かけ決定!
って ところでしょうか?(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-26 06:17
ふくろうさんへ
留守する時は必ず下駄箱に避難させたり気を付けていたのですが
掃除機かけている間にやられました。。
一番古い靴で良かった~(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-26 06:19
2009-03-25 22:59 の非公開さんへ
顔も含めいろいろな意味でのんのにそっくり~♪

滝汗。。。馬鹿なことしないように気をつけないと(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-26 06:21
みかんママさんへ
家・家具・スリッパその他諸々ありましたが
靴は初めてだったんですよ~。。
来客の時はいち早くお客様の靴は下駄箱に~
でしたがいよいよ気をつけないと~。。。。。
Commented by ちょびん at 2009-03-26 06:53 x
マルちゃん…やっちゃいましたね。
そんなリフォームをするなんて、誰の子ですかぁ?
Commented by ふっくりん at 2009-03-26 08:32 x
あじゃ~~やっておりますねぇ~マル!!
ドリーもこの頃、リフォームが盛んですよ(>_<)
リビングに敷いてあるシートをビリビリに~~
あ~なんで今になって何でしょうねぇ~
クリン母さん、マルと一緒に靴を買いに行って来て下さいね~
Commented by rankurin at 2009-03-26 20:14
ちょびんさんへ
これはりホームじゃなくて破壊ですね~!!
でも一番古いのを選んだところはさすがでしょ~。
クリンの子じゃない事は確かです(笑)
Commented by rankurin at 2009-03-26 20:16
ふっくりんさんへ
家は補修がされてかじりにくくなったから靴に行ったんでしょうか。。
まだまだ何が起きるかわかりません~(笑)

<< 早いお花見の航空公園 [Ⅰ] ... 新しいお友達~♪   3月23... >>