早いお花見の航空公園 [Ⅰ]   3月26日 [木]

お花見にはちょっと早かったけど。。
まずはドックランでひと暴れ~♪
参加犬 ブラン・天音・くらら・康太・マシュマロ・クリ・マル。

クリンと康太君~♪

e0018604_17432416.gif


e0018604_17442099.jpg


e0018604_17443371.jpg



e0018604_18163568.jpg


e0018604_18203012.jpg


ブラン君大暴れ~♪

e0018604_1745589.gif




e0018604_17451729.gif




e0018604_1816569.jpg

by rankurin | 2009-03-27 18:21 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ステラママ at 2009-03-28 11:05 x
わぁ!すっごい楽しそうっ!!
この動画がなんとも臨場感を伝えます!
笑顔のサモエドがますます笑顔ですね~!(≧∇≦)b
そちらの桜はもぉチラホラ咲いてるのね~★☆*::.
Commented by ACN at 2009-03-28 11:43 x
ありがとうございました。
ブランも知っているワン達と遊ぶのは楽しいようです。
楽しそうに遊ぶ犬たちを見ているのが好きです~~
また遊んでくださいね!
Commented by rankurin at 2009-03-28 14:43
ステラママさんへ
みんな異母兄弟(姉妹)か伯父・甥・伯母・姪のサモ江戸です。
お花見の予定だったのですが急に寒くなって桜は足踏み状態でした。今度の週末が見ごろだそうで。。。

横浜はこの日の朝雪がちらついていたんですよ~。
ここはおひさまも照ってぽかぽかでした~♪

Commented by rankurin at 2009-03-28 14:47
ACNさんへ
ブラン楽しそうでしたね~。
クリンも普通のオフではあまりはしゃぎませんが
顔見知りばかりだとスイッチ入ります~♪

写真の量があまりにたくさんなので次回お会いする時にCDで
お渡ししますね~。18日~♪

<< 早いお花見航空公園 [Ⅱ]  ... お散歩は無しね。。  3月25... >>