春~♪     3月31日  [火]

千葉の知事選。
「青空のもと突き進もう~!」って
どこへ??
「やるんです!」って
何を??
春だな~。。。

マルが来てから庭もほったらかしなんだけど
ちゃんと春が来た~♪

春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16343868.jpg


春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16345834.jpg


春~♪     3月31日  [火]_e0018604_1635116.jpg


春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16353281.jpg


ここに植えた覚えはないんだけど
鉢の土をここに捨てたからこぼれ種で御覧のように~。。。

春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16355782.jpg


本来はフリージアの場所なんだよ。。

春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16421054.jpg


隅っこに追いやられちゃってごめん。。

********************************

先週の宇宙~♪

春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16473997.jpg


春~♪     3月31日  [火]_e0018604_16475875.jpg


今週末にはサイクリングロードで桜祭り~♪
まだ1本の木に2-3輪しか咲いてないんだけど週末には満開になるかな~?

by rankurin | 2009-03-31 16:51 | 自然 ガーデニング | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-03-31 23:43 x
千葉県は 知事選なんですね☆
こちら宝塚は、もうすぐ 市長選です・・・
(前任・前々任と 2人連続で イケナイ事しちゃったの~!)

クリンちゃん&マルちゃん家の お庭、と~っても きれい☆
もうすぐ、桜祭りも あるんですね~♪
我が家の お花見、いつもの公園で ちょこっと 桜を見て
それで済ませてしまう予定・・・ (笑)
Commented by rankurin at 2009-04-01 10:52
みかんママさんへ
何だか人気投票みたいでこれが政治なの~??って思っちゃいますよ~。。

わざわざ遠くに行かなくてもここが結構いいスポットなんですよ~。
いつもは人もまばらなんですがこの時期は
竹下通り~♪みたいな人手ですよ~(笑)
この日だけ違う散歩コースいかないと宴会している人の目の前で
落し物~。。。になりかねませんから。。
Commented by ミュート at 2009-04-02 19:34 x
千葉県知事選挙、とうとう前回のリベンジを果たしてアノ方が当選されましたか!
これでまたまた全国的に注目される知事さんの誕生ですね~。

クリスマスローズも花真っ盛りですね♪
クリン母さんのお家のお庭は季節のお花がいつも咲いていて、とってもいいですね♪ 
Commented by rankurin at 2009-04-02 20:18
ミュートさんへ
宮崎や大阪の知事さんとはちと違うような気がするんですよ~
あの方。。。純粋な無所属じゃないですしね~。

お花って正直ですね~。
お世話もろくにしなくても春が来ると咲いてくれるなんて
可愛いです~♪

<< 桜は。。。   4月3日  [金] ミモザの木   3月28日 [土] >>