すいらん   9月18日  sun

ドックランすいらんに行ってきた。
3連休なんだからどこかへ行かなくてはクリン父が騒ぐので。
ボーダーコリーの白竜君。
e0018604_1744728.jpg

こんな色だけどボーダーなんですよと言う。
こういうカラーのボーダー、初めて!
e0018604_17524790.jpg

e0018604_17445154.jpg

場所をうつして遊んでいたら、なんとスピッツの夫婦に会った。
e0018604_17565665.jpg

名前がふるっている。ミソちゃんとニコミちゃん。味噌煮込みうどん。。
思わず名古屋の方ですかと聞いてしまった。
スピッツとでかいスピッツの写真はなかなか撮れなかった。
e0018604_1825626.jpg

相変わらずコーギー好き!
e0018604_1863255.jpg

ウイペット、6ヶ月のオールドイングリッシュシープドック。
e0018604_18103971.jpg

ドーベルマン、ミニピン、シェパードといっぱいいて名前覚えられない。。
あ!これはクリンじゃないよー,ニコミちゃんだよ。
こうしてみるとやっぱりサモに似てるねー。
e0018604_18141038.jpg

クリンは相変わらずちょっと怖いことがあったりすると
その辺にいるよその飼い主さんのところに逃げ込むので知らない人が
お宅のワンちゃんですか?
違います。
の会話があっちこっちで交わされることになる。(汗)
目いっぱい遊んだねークリン。
明日はムツさんが王国へ来ると言うので
明日も出かけるとクリン父が言う。
休日の疲れを取る休日が必要かも。。。

by rankurin | 2005-09-18 18:24 | Comments(4)

Commented by あい at 2005-09-18 22:38 x
私、この前ペットショップでスピッツを見ました!
そっくりですよね。
白茶のボーダー、私も欲しいな~と思っています!
かわいいですよね。
でも、ボーダーと言ったら、やっぱり白黒のイメージです。
写真に写っているコーギーちゃん、
横から見ると、くのいちにそっくりなような。
今日も明日もお出かけ。いいですね~。
でも、疲れてあさってから仕事ができなくなるのでは・・・
Commented by rankurin at 2005-09-18 23:04
愛さん、こんばんは!
白茶のボーダー初めて見たのでびっくりしました。
とてもフレンドリーでいい子でしたよー。

明日行きますので
ノンノのディスク楽しみです!
Commented by 夢さん at 2005-09-19 15:17 x
私も今日、偶然ですがスピッツに会いました。
ホームセンターのペット売り場ですが。。。
ちっちゃいサモエドって感じで可愛かったです。
まだ4ヶ月ぐらいだと・・・?(-_-;)
どこの子になるのかな~って幸せにね、って話しかけてきたところでした。
Commented by rankurin at 2005-09-19 21:07
夢さん、本当にスピッツって小さいサモエドですねー。
私も実家で子供のころスピッツ飼っていたのですよー。
高校のころ制服に毛がついて毎朝取るの大変でした。
今、クリンと暮らすようになって思い出しました。

<< ムツさんに会ったin王国   ... お向いさん   9月17日  ... >>