またまたお気に入りのところ~♪  4月4日  [土]

毎度おなじみ~♪

ここは楽しいよ~♪
とニコニコ顔のクリン。

e0018604_20282960.gif


今回はパエルっ子2期生のパルルちゃんも一緒~♪

e0018604_20304034.jpg


e0018604_20311623.jpg


e0018604_20325017.jpg


クリン~楽しいね~♪

e0018604_20402936.gif




e0018604_20405869.gif




天音とマルは大の仲良し~♪

e0018604_20351942.jpg





e0018604_20352257.jpg


良い物見つけた~♪

e0018604_20383974.jpg


e0018604_20385746.jpg


e0018604_2039122.jpg


e0018604_20393872.gif


パルルちゃんもパパと一緒に登る~♪

e0018604_20444353.jpg


e0018604_2045198.jpg


楽しかったよ~♪

e0018604_20462113.jpg

by rankurin | 2009-04-05 20:48 | お出かけ | Comments(4)

Commented by おこちゃん at 2009-04-05 23:32 x
でたーー「楽しかったよ~」これですよ!!!。連投稿でまたお邪魔します。今日はヨッシーはいないですね。花見は予想通り人人人、私は山懐にひっそりと咲いている桜のほうが好きですが。撮影会だから、公園一周パシャパシャと三人で撮りまくりました。これは花を愛でるとはちょっと違う(汗) あっ婿も一緒に来てました。
ちょっと誰かに聞いて欲しい話があって。娘夫が突然「まゆたんち」って知ってますかって、エーッどうして突然そんな話なの。コボのカレンダーは娘にも一部プレゼントしたんですが、その時、あれっこの子見た事あると思ったようです。実は「まゆたんち」を立ち上げるとき、技術スタッフとして請け負ったそうでう(そんな仕事やってますの)コボの写真をはりつけたのは彼だそうです、ウッソーとおもいました。娘は世間は狭いね~と言ってましたが、私は絶対に目に見えないご縁だ細く繋がっていると思います。なんだか幸せ、誰かに話したかったんです。嬉しくて、でねスットボケた言ってました(泣)あれって犬の毛だったんだ~と町子さんちの事。私、今日から非公開やめます。何故、非公開にしてたのか理由が分からなくなりました。これからもよろしくお願いします。
Commented by みかんママ at 2009-04-06 00:35 x
クリンちゃんの笑顔って、いつ見ても 可愛い~☆
こちらまで 笑顔になっちゃいますよ~♪
マルちゃんも、元気いっぱいで 楽しそうな お顔が 可愛いし♪
早く 逢いたいなぁ~☆
Commented by rankurin at 2009-04-06 08:35
2009-04-05 23:32 の非公開さんへ
今回は初めてのパルルちゃんがいるのでよっしーにはご遠慮願いました~(笑)
何度もご報告がありましたよ~。

いろいろなところで繋がってるんですね~♪
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-04-06 08:38
みかんママさんへ
ここへ来るといつも笑顔でご報告~が何度もあります。
しつこいくらい(笑)

いつもご一緒の方が可愛く写真を撮ってくれますので
助かってます~(汗)

あと2か月~♪

<< 桜祭り~♪   4月5日  [日] 桜は。。。   4月3日  [金] >>