桜祭り~♪   4月5日  [日]

桜祭りは4日に終わったの。。
でも
「おじさんおばさんのカラオケ大会&演歌歌手の歌謡ショー宴会の人いっぱい」
の桜祭りなので
我が家の桜祭りはこの日の方がいいもんね~♪

桜はまだ3分咲きだったけど。

e0018604_7371542.gif


e0018604_7373260.gif


三頭引きの指導~(笑)

e0018604_7401564.jpg


お祭りは終わってたけどたくさんの人に呼び止められたよ~♪

e0018604_7405136.jpg


笑顔~♪

e0018604_7432287.jpg


菜の花も~♪

e0018604_7434720.jpg


もう写真は結構って文句言われちゃった。。。

e0018604_7444850.jpg


今週いっぱいはいつもの散歩コースは様変わり。。
いっぱいの人であふれちゃうから
2人連れての散歩は大変。。。
誰彼見境なく飛び付いて行くマルをどうおさえるか。。。

満開の桜の中の散歩なのに
ちょっと憂欝かも。

by rankurin | 2009-04-07 07:49 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by kazuhoo48 at 2009-04-07 20:21
面白いです!
呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃーん♪
中年オジさんのメタボ防止プロジェクトでしょうか(笑)
マルちゃんは大きく 力強くなりましたね!
大きな犬にもちゃんと挨拶していたし成長しました。
昨日は楽しませて頂きました。
膝の調子は大丈夫でしょうか? また宜しくお願い致します!
Commented at 2009-04-07 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-04-08 06:25
kazuhoo48さんへ
3匹は私には無理ですね。。。
中でもマルが一番力強いです。。。
昨日は1日膝じゃなくて腕の筋肉痛・肩こり。
マルのせいじゃないかと思ってます(笑)
Commented by rankurin at 2009-04-08 06:27
2009-04-07 21:12 の非公開さんへ
楽しかったですね~♪
私は足は平気でしたが肩こりが酷い。。
リード引きのせいだと思います。
パワフルマルのお世話は大変です~(笑)

<< 港町横浜~♪  山下公園編  ... またまたお気に入りのところ~♪... >>