2005年 08月 09日 ( 1 )

車の失敗  8月9日  tue

この車失敗だったところがある。
このころはクリンはまだ我が家に来ていなかった。
子供達はいないし夫婦二人だけだから2ドアでも良いな、
新しい犬を迎えても、後ろのシートが倒れることは確認済みだったから
後ろのドアで出入りできるからと。。。

お迎えさんが○ナセにお勤めでいつも仲良くさせてもらっているので
一度くらいは貢献しようとの思いもあった。
ところが。。
e0018604_17505469.jpg

シートは倒れるがそのシートの厚みの分段差ができる。
ちゃんとしたステーションワゴンならこうじゃないだろうが、
もう100万高くなりますと言われた。
これでも我が家としては十分高かった。。。

段差を補うためにロング座布団を敷いてなんとかだましている。
後部座席&荷物スペースはクリン一人が使ってる。
e0018604_17584846.jpg

おかげでスポーツカーでもないのに我が家の車は二人乗り。。。。

by rankurin | 2005-08-09 18:03 | Comments(9)