カテゴリ:未分類( 244 )

みかんちゃん一家と [お台場] 11月10日 [土]

人だかり

e0018604_16482759.jpg


e0018604_16504932.jpg


e0018604_16512639.jpg



お台場と言ったら

e0018604_1652948.jpg


お散歩中は

e0018604_1655996.jpg


e0018604_165526100.jpg


ふくろうさん持って帰らないでね011.gif




e0018604_1657622.jpg

                                               F



e0018604_16573466.jpg

                                                 F

e0018604_16575828.jpg

                                                 F

e0018604_1658897.jpg

                                                F



人間の数の割に犬が多いお散歩だったので
犬連れじゃない方の手助けはとってもありがたかったです。

ありがとうございました~053.gif


豊洲に戻って

e0018604_1730576.jpg


e0018604_17301951.jpg



一目瞭然ですが006.gif

フクロウさんに撮っていただいた写真も一緒にアップしてます。

by rankurin | 2012-11-12 16:49 | Comments(0)

5日目 那須へⅣ お宿 10月10日 [水]

お宿に向かう道すがら見かけたお店にちょこちょこ寄ってみた中の一つ

e0018604_20231692.jpg


チーズ館でいろいろ買ったのでラスクはパスねって思って車の中で待っていたら
父さんが「試食がいっぱいあるからおいでよ」
お昼あたらなかったからお腹すいたのね~037.gif

e0018604_20244530.jpg


とっても美味しくってお買い上げ。

e0018604_20254881.jpg


今夜のお宿は

e0018604_20262658.jpg


フロント&レストラン

e0018604_2042446.jpg


エントランス

e0018604_2027431.jpg


ちょっとした一軒屋。

e0018604_20275432.jpg


e0018604_20284391.jpg


寝室の窓から居間が見渡せる。

e0018604_20293282.jpg


居間

e0018604_20295860.jpg


キッチンの上が寝室から見える窓

e0018604_20304099.jpg


2階は和室。

e0018604_20311022.jpg


浴室

e0018604_203221100.jpg


e0018604_20324573.jpg


e0018604_20351243.jpg


夕食に行ってきます。

e0018604_20432541.jpg


e0018604_20434125.jpg


今までクリマルと一緒にいろんなところへ泊ったけれどこれほど満足なところは初めて。
何から何まで至れり尽くせり。

e0018604_20551582.jpg


室内着(パジャマ)もあり。


大型のゲージも備え付け。




ドックランがちょっぴり貧弱なところが難点。
でもテニスコートを活用してランを広げる計画があるんだって。
それができたら完璧ね。

このまま住み続けてしまいたいね、
そうしたら何とレジーナの森の方では別荘として敷地内で売ってるみたい。005.gif


3人ブリッジしながら夜も更けて。。。

by rankurin | 2012-10-12 20:35 | Comments(2)

裏磐梯で雪遊び [Ⅱ] 2月24日 [金]

お宿について食事。

e0018604_13401555.jpg


e0018604_13402478.jpg


美味しいものもらえるかな~?

e0018604_13412822.jpg


e0018604_13414174.jpg


e0018604_13415268.jpg


さすがにお疲れクリン。

e0018604_13423411.jpg

by rankurin | 2012-02-26 14:52 | Comments(0)

マル。。。  11月2日  [火]

寝にくくないかい??

e0018604_1542846.jpg


e0018604_1544220.jpg


e0018604_1545370.jpg


明日は思いっきり遊ぼうね~016.gif

by rankurin | 2010-11-02 15:05 | Comments(8)

ハロウイン~♪   10月19日 [火]

パン屋さんでこんなメロンパンが~❤

e0018604_9275652.jpg


マルは良い子で待ってるんだけどね。。

e0018604_9283650.jpg


クリンが。。。

e0018604_9291848.jpg


e0018604_9293222.jpg



早く早くとうるさい。。。

by rankurin | 2010-10-19 09:30 | Comments(6)

みちのくサモエドオフ会 「Ⅱ」 10月2日 [土]

お食事中~♪
と言っても犬たちのじゃないんだ。。

e0018604_1924682.jpg


e0018604_19311.jpg


e0018604_1931169.jpg


e0018604_1932115.jpg


e0018604_1933016.jpg


e0018604_1934185.jpg


e0018604_1941926.jpg


e0018604_1962699.jpg


うちのお二人さん。

e0018604_196367.jpg


知らない人と~♪

e0018604_1974795.jpg


e0018604_198228.jpg




e0018604_1981618.jpg


日帰り組とまたドックランでひと遊び~♪

天音ちゃんパパにくっついて天音家の子になるの~?

e0018604_19104522.jpg



みなさんありがとうございました~!
マルのガウ被害にあわれた子。。ごめんなさいね~!
とっても楽しいオフ会でした~053.gif

by rankurin | 2010-10-04 19:13 | Comments(8)

月の沙漠を~♪    9月26日 [日]

加藤まさを作詞の月の沙漠

保養のために訪れた御宿海岸(千葉県)の風景から作詞。
「沙」には「すなはま」の意味があり
海岸の風景がモチーフになっており、海岸の砂はみずみずしいことから、
「砂漠」ではなく「沙漠」になったらしい。
という御宿海岸。

街灯にはラクダが~♪

e0018604_994562.jpg


マルには初めての海005.gif

e0018604_91152100.jpg


はしゃいでました~001.gif

e0018604_9133444.jpg


e0018604_9135120.jpg


e0018604_914492.jpg


一緒に行ったパルルちゃん&マシュマロちゃん&タラちゃんも
みんなはじけてたよ~♪

e0018604_9153421.jpg


e0018604_9155526.jpg


ガウマルのためみんなで行ったのに絡みはおなじみの3匹ばかり。。

ガウしなければ文句ばかり言うし~。。。






記念写真も天音ちゃんを真ん中に入れてパチリ。。

e0018604_9173550.jpg


せっかくここまで来たんだからと
その後はすいらんへ~♪

マルはリード付き。。。
タラちゃんを狙ったようにガウするから。。
マシュマロ&パルルちゃんにもするけど。。。

e0018604_920512.jpg


みんなはフリーでいいね。。

e0018604_9212687.jpg


母さんが怒るからふくろうさんちの子になることにしました~❤ (爆)

e0018604_9225030.jpg

by rankurin | 2010-09-27 07:47 | Comments(8)

売り切れだって。。。  8月21日 [金]

Nピーの覚せい剤事件で世間は大騒ぎ。。。
TVはそのことばかり。
潜伏していた親戚の家を探すマスコミ。
馬鹿騒ぎ。

こんなところでうちにまで影響が出るなんて。
昨日いつものコンビニに「新潮さん」を買いに行ったら
無い。。。
いつも一緒に並んでいるライバル誌もない。
曜日を間違えたかと思ったけどそうではなかった。

もう~いつも買ってない人は買わないで!!
って思わず叫んじゃった。。
HP上から今週の宇宙~♪の画像盗用。。。

e0018604_82390.jpg


ちょっとしずかな我が家。

よっしーがいると毎朝3人でドタバタ。
よっしーが起爆剤??

e0018604_844216.jpg


e0018604_845362.jpg


e0018604_85244.jpg


e0018604_861788.jpg


e0018604_862660.jpg


e0018604_865988.jpg


ちょっと寂しいかも~。。。(笑)


**********************************

もうすぐ1歳になると言うのにヒートが来ないマル。。。
避妊手術の時期についてはいろいろな意見があるが
我が家は手術するにしてもまずは1度はヒートが来て
心身ともに大人になってからにしようと思ってる。。

穴子オフ前に
お散歩中突然ヒャンとないて座り込んでお尻を舐めったり
よっしーばかじゃなくクリンまで
異様にマルのお尻の匂いを嗅ぎたがって
マルが怒ってガウ!
それでちょっと大きな喧嘩に発展(血は見ないケンカ)したこともあり
いよいよだなと思っていたのに。
それがショックで止めちゃった~??

息子はあれが(不完全な)ヒートだったんだよ
って言うけどそんなことあるのかな~??

ま、いつかは来るんでしょうけどさっさと来てくれないと予定が立たないよ~。。。

王国のブリーディングのページ
右側に載っている子サモはきーちゃんだったマル(右側)と紫ちゃんだったジュノ(?)

マルの妹・弟の成長が楽しみ~♪
会いに行きたいな~。。。

by rankurin | 2009-08-21 08:07 | Comments(4)

ラジコンヘリコプター  7月26日 [日]

この日はラジヘリの農薬散布の日。
またこの季節がやってきた。
2-3日は葉っぱなど食べないように気をつけないとね。。。

e0018604_2148065.jpg


e0018604_21481231.jpg


カモの親子や雉の家族がいるんだけど大丈夫かな~。。。

この操縦している人。
マスクもしてないんだけど大丈夫なの??

用水路もコンクリートに綺麗に整備しちゃって
そのせいか農薬のせいか
数年前までは飛んでいた蛍もいなくなっちゃった。。。

by rankurin | 2009-07-28 21:51 | Comments(2)

キーボード故障!

キーボード故障でメール返信できません。ごめんなさい。

しばらく字なしブログになります。

by rankurin | 2009-07-10 19:14 | Comments(2)