<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

石川さんのCD~♪  12月10日  [月]

今年いっぱいこの記事をトップにしておきます。

新しい記事は下にあります。

追記312月25日記
***********************************
先ほどCD発送しました。

なにぶんなれない作業でしたので手違いが生じるかもしれません。
下記のような方ご連絡ください。

*申し込みをしたのに何の連絡もない。
(アドレス記載の無い方には今回CDと一緒に振込先明記した
お手紙を入れましたが入ってなかった方は連絡ください。

*入金したのにCDが送られてこない。

CDがお手元に届いたのに送金を忘れている方はお急ぎください(笑)

書留ではないので郵便局の手違いもあるかもしれません
(無いよ!!あるとしたらそっちだよと言われるかも~。。笑)
疑問な点はここの非公開コメントでも私宛のメールでもかまいませんので
よろしくお願いします。

*******************************


先に送った方から到着したとのメールが来てますが
追加プレス分の作業で忙しくしていますので
個別のお返事は出来ませんので申し訳ありません。
送金先をお知らせするメールを出しましたので
よろしくお願いします。
クリスマス連休明けに発送の予定です。

石川さんのCDご希望の方はこのような流れになります。
これから申し込まれる方は
①郵便番号・住所・氏名・電話・メールアドレスを非公開でお知らせください。
②こちらからメールで口座番号等お教えします。
③入金が確認取れましたら発送いたします。

e0018604_11122177.jpg

by rankurin | 2007-12-31 11:11 | 思い出 | Comments(88)

さようなら2007年   12月31日 [月]

友人の大切な人が亡くなり
クリンの仲良くしていた愛しい子が亡くなったり
王国がこの地にいなくなったり
と悲しい寂しい事が多かった1年も今日で終わり。

でも初めて牡蠣オフ会に参加したり
夏のジャズフェスティバルにも行ったり
楽しい実りある時間もいっぱい持てた。

今年1年いろいろな意味で支えてくださった皆さん
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

by rankurin | 2007-12-31 11:10 | その他 | Comments(18)

年賀状はどうなった?  12月30日  [日]

いろいろ写真を撮ったけど。。。

首が痛くなりそう。。
e0018604_937093.jpg


顔付近がぼけているような。。
姿勢もいまいちだし~。
e0018604_9403014.jpg


上向きすぎ。
e0018604_9411941.jpg


いまいちだな~。。
e0018604_943538.jpg


ちょっと顔が。。。
おまけに相撲のはっけけよいじゃないんだからさ~。
e0018604_9424914.jpg



思いっきり猫背。。
e0018604_943163.jpg


2階に連れて行ってご機嫌とっても
e0018604_9512440.jpg

こんなところで顔だけいい顔でもね~。。
e0018604_9515861.jpg

e0018604_9521221.jpg


結局撮り直しはせずに年賀状は出来た。
年賀状待っていてくれている人に
今の内に
期待させてごめんなさい~。。。

by rankurin | 2007-12-30 09:57 | 犬 猫 | Comments(4)

今年最後の宇宙~♪  12月28日 [金]

今週の宇宙~♪は今年最後の宇宙~♪
e0018604_1621287.jpg

最後の週に登場できてよかったね。
来年もいっぱい登場しようね~♪
e0018604_16222872.jpg


注・宇宙の目、けして目やにが付いてるんじゃないんです。。。

by rankurin | 2007-12-28 16:24 | 犬 猫 | Comments(5)

やっぱり今日は無理。。  12月26日 [水]

年賀状の写真一人で撮って見たけど。。
顔だけアップでお披露目。。
e0018604_10131599.jpg

e0018604_10134510.jpg

e0018604_10141116.jpg

「あ、のんの」って言った時だけ
e0018604_1015843.jpg

これでも使えないよ。。

完全に怒ってる。。
e0018604_1015505.jpg

やっぱり父さんのお休みの日に撮ろうね。。。

年賀状元旦には届かないと思います。。。

by rankurin | 2007-12-26 10:18 | 犬 猫 | Comments(19)

クリスマスイブ    12月24日  [日]

昨夜気分が悪くて寝られなかったブラン君。。
何度かもどして。。
この1週間中標津まで往復したり誰もいなくなった百友坊に
心を痛めていたのね。。

でも朝には元気になって~。
マッサージ、いい気持ちだね~ブラン君。
e0018604_1651846.jpg

e0018604_16515789.jpg

クリンはのんのとブラン君とはこんな風に牛乳飲めるの~♪
e0018604_16474135.jpg

ブラン君はくららちゃんとも~♪
e0018604_16481619.jpg

くららちゃんには怒るクリンも間にブラン君が入るとこの通り。
3人で小さな食器を囲んでピチャピチャ牛乳タイム~♪
e0018604_1649938.jpg


この後みんなで最後にモハベに行こうという事になりまたまた駐車場で時間つぶし。
最後とばかりにTさんをあちこち引っ張りまわすクリン。
e0018604_16542912.jpg

e0018604_16544125.jpg

e0018604_16545435.jpg


ブラン号に乗り込み~
e0018604_16552980.jpg

乗りごごちは最高よ~。
e0018604_1656870.jpg


モハベでは
ロコモコのハンバーグだけ大きく!何て言う考えられない注文も受けてくれる。
素晴らしいお店にまたいつか来れる時が来るだろうか。。。
マスターいろいろお世話になりました。
ありがとう~♪
e0018604_17165.jpg

e0018604_1711822.jpg


家に帰ったら素敵なクリスマスカードが~♪
クリンにそっくりで嬉しい~♪
Cさんありがとうございます。
e0018604_17105612.jpg

by rankurin | 2007-12-25 17:14 | お出かけ | Comments(4)

お見送り     12月23日 [土]

朝6時には家を出て。
私にとっては最初で最後の大3便のお見送り。
これでしばらく石川さんとはお別れ。。。
e0018604_16301778.jpg

e0018604_16353273.jpg

e0018604_16354652.jpg

みんな元気でね~!!!


そしてこの日はTさん主催でお手伝い隊さんの慰労をかねて
忘年会~♪
そこになんのお手伝いもしてない我が家も参加~♪
お手伝いもいつもしてくださっている人はテキパキ出来るけど
何でも人に聞かないと何をしたらいいか解らない私たちは
かえって邪魔になると勝手に解釈して駐車場で時間つぶし~。。。
暖かいお鍋を用意して。
e0018604_16414070.jpg

ご馳走を狙ってる??
e0018604_1642116.jpg


そのまま夜は更けて。。。

by rankurin | 2007-12-25 16:43 | お出かけ | Comments(0)

お仕事~♪   12月22日 [土]

CDの受け渡しと詰め込み作業を手伝ってもらう為に王国へ。
お邪魔なクリンも同行。。。
この日はみかんちゃんのお迎えにりんごちゃん・みかんママ・パパも見えていて
一緒に作業を手伝ってもらっちゃった。
e0018604_8494467.jpg

e0018604_850245.jpg

まだ終わらないの~?のクリン。
e0018604_859955.jpg

この後初めて入れてもらった猫館の2階で楽しい昼食タイム~♪
「これがあるから大変な作業も出来るのよ~♪」
とTさんのおっしゃるとおり。。
食事のおすそ分け~♪
e0018604_8583363.jpg


この後クリン父には普段したことがない辛い(笑)作業。
犬小屋撤去の力仕事、
3便の詰め込み作業が待っていた。
実際とはかけ離れているが一番働いているように見えるクリン父大写しの1枚。。
e0018604_856454.jpg

撤去されて寂しい犬小屋。。
e0018604_8575850.jpg

e0018604_9688.jpg


詰め込みの相談?
e0018604_8593919.jpg


その間クリン・ブラン・みかん・りんご・ワイマラナー一族は
e0018604_905097.jpg

e0018604_91659.jpg

時々邪魔者は捕獲される。
e0018604_914954.jpg


東京の王国は無くなっちゃったけど。。。

派手な言動は一切せずに黙々と作業を続ける方々に感動。

寂しいよ~なんて言いながら何にもしてない自分が恥ずかしかった1日だった。。
こういう時にその人の人柄とか本質とかが見えてくるんだな~
といろいろなことが解った王国の閉園。。。

明日のお見送りが速いという事もあり8時ごろには帰宅の途に。

by rankurin | 2007-12-25 09:15 | お出かけ | Comments(6)

早くしないと。。12月21日  [金]

これでお願いしたクリンの晴れ着。
みかんママさんに仕立ててただいたの~♪
e0018604_16433833.jpg

とっくに出来上がっているのにまだ撮影していない。。
一人で撮っても絶対嫌な顔しか撮れないってわかっているから。。
でも早くしないと年賀状が出来ないよ~。。。。
e0018604_16451641.jpg

なのにこの3連休もお出かけ。
やっぱり室内の電気の明かりより
陽光の元で写したほうが綺麗だろうし
いつになるんだろう。。。
年賀って書かないで年末ぎりぎりに出すと
ちょうど元旦に着くなんてことになったらいいんだけど。。
甘いかな~。

by rankurin | 2007-12-21 16:49 | その他 | Comments(8)

肩こり。。。    12月20日 [木]

多事多難で
頭の中がいっぱい。
で、言葉がぐるぐる回って、
でも出てこない。
ブログを書くには最悪な条件ばかり。
おまけにひどい肩こりまで。。。

といろいろ言い訳して。。。
なので言葉なしの写真だけで近況報告。
e0018604_19314975.jpg
e0018604_19315972.jpg
e0018604_19321282.jpg

e0018604_19333824.jpg

e0018604_19341288.jpg

e0018604_19342479.jpg

e0018604_19361468.jpg

e0018604_19335169.jpg

by rankurin | 2007-12-20 19:40 | 犬 猫 | Comments(10)