<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夢の多頭飼い~♪ 体験。。 3月31日 [月]

3月22日から27日までののんのと一緒だった。
室津から帰ると桜は~
e0018604_9382522.jpg

夢の多頭飼い~♪
なのに我が家での初日はクリンはちょっぴり意地悪。。
ガウこそしないものの「のんの」が動くとさっと動いて先回り。
のんのは詰まんないな~。。
一人遊び。。
e0018604_9375170.jpg

のんのは
「また始まったよ~。。これも初日だけなんだけどね~」
と思ってたかどうか、へそ天で~♪
e0018604_9402581.jpg

外にお散歩に出れば仲良しなのにね~。。
e0018604_9415061.jpg

e0018604_942452.jpg
e0018604_9421623.jpg


でもやっぱり寂しかったのか帰ってきたら大喜び~♪
e0018604_9432362.jpg

お散歩~♪
e0018604_9443548.jpg


それからは家の中でも~♪
e0018604_9452753.jpg
e0018604_9453525.jpg
e0018604_9454632.jpg

埃だらけのピアノも8年ぶりにトルコ行進曲~♪
e0018604_947171.jpg

のんのもつられて~♪
e0018604_1012696.jpg

琵琶湖のペンションでのノエル君のブログの動画に。
「今のは何?」
e0018604_9484313.jpg

では見せてあげましょう~♪
e0018604_949566.jpg

みんなの声に~♪
e0018604_9505310.jpg


何かと言うと2人で「オーン」なので
家中うるさかった~。。

多頭飼いってこんな感じかな~と思ったらもうお別れだった。。

クリン今回はのんのが帰った夜に一度吐したが
以前のように血まで吐くようなことはなかった。。
遊びに来た子は帰ってしまうんだと言う事がわかったのかな~。。。
それはそれで何だか悲しいな~。。。
早く帰ってしまわない子来るといいね~♪

by rankurin | 2008-03-31 09:57 | 犬 猫 | Comments(12)

ムツゴロウの玉手箱  3月4日 [火]

ムツゴロウさんの講演会が開催されます~♪
日時 4月5日(土)です。
詳しくはこちら

今月いっぱいトップに置きます。
皆さんよろしくお願いします。

by rankurin | 2008-03-31 00:00 | 王国 | Comments(0)

アジアインターへ  3月29日 [土]

グレアム君の応援とお友達に会うために~♪
そしてお買いもの~♪
e0018604_5514640.jpg
e0018604_5515711.jpg


いっぱいサモちゃんがいたよ~。
それぞれ自分の出身犬舎の子の応援~!
って。。あんまり応援してる風に見えないけどね。。
e0018604_5585350.jpg


いっぱい人がいてなかなかいい写真が取れなかった。。

リンちゃんと鈴丸君~♪
e0018604_62999.jpg

イワンちゃんと詩音ちゃんにも会えたよ~♪
e0018604_624839.jpg
e0018604_625759.jpg

茶々丸君はクリンと遊んだりミーシャちゃんと遊んだり今日はモテモテ~。
e0018604_652173.jpg
e0018604_653347.jpg


やまと君・あすかちゃんにも会えたよ~♪
去年のプチ以来だね~。
e0018604_683582.jpg

可愛いコーギー♪
e0018604_691553.jpg


AJ君・ハゥイちゃんも~♪
e0018604_6111636.jpg

あ、後ろ向かないで。。。写真がこれしかないんだから。。
e0018604_6113260.jpg


まだ抱っこできるファギーちゃん♪
e0018604_6134615.jpg

貸してあげたの~♪
e0018604_6151162.jpg

あ、さかさまになっちゃった。。
e0018604_616858.jpg

王国が閉園になってなかなか会えなくなっちゃったチコリさんにも会えた~♪
サモエド犬橇ドリームチームの皆さんや、クローカ君のママやフォルテ君のご家族
いっぱいいろんな人に会えて楽しかった~♪
のは私でクリンは遊べなかったよ~!!とご不満だった。。

by rankurin | 2008-03-30 06:29 | お出かけ | Comments(11)

お台場へ  そのⅡ  3月26日 [水]

お台場パートⅡは海に飛び込み洗われちょっと乾いてから
街中で~♪
まずはレインボーブリッジを背に~♪
e0018604_14185412.jpg

それからお台場と言えば。。
e0018604_14193736.jpg

そして
e0018604_1420285.jpg

ここでお食事~♪
e0018604_14213581.jpg

犬を連れてお食事できるお店とドックカフェの違いがわかった。。
ここは前者なのでわんこメニューは当然なかった。
リードフックもね。

水泳の後は疲れるよね。。。
遠くにレインボーブリッジが~♪
e0018604_14244665.jpg

e0018604_14254634.jpg

e0018604_14253053.jpg

e0018604_1426190.jpg


e0018604_14262485.jpg


自由の女神も写そうねと言っていたら
こんなの見つけたよ。
e0018604_1427488.jpg

ハック君はもういいですか~。。。
e0018604_14282135.jpg

クリンとのんのが乗っている箱の下がスピーカーになっていて
音楽が流れた来るのが怖かったみたい。。
ハック君ごめんね。。。

by rankurin | 2008-03-28 14:33 | お出かけ | Comments(2)

バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]

今度会えるのはいつになるのかな~。。
e0018604_1713444.jpg

笑顔でサヨナラしなくちゃね~♪
e0018604_17133924.jpg

愛ちゃんバイバイ~!
e0018604_1714314.jpg

バイバイ~のんの~♪
e0018604_17145225.jpg


やらせたわけじゃないのに車に手をかけるクリンを見たら涙が。。。
元気でね~!!!

by rankurin | 2008-03-27 17:20 | 犬 猫 | Comments(12)

お台場へ  そのⅠ  3月26日 [水]

のんのっ子のハック君とお台場へ~♪
着くなりすぐに厳しい母さん。。。
e0018604_15483896.jpg

母さん。。。。
e0018604_1549141.jpg

叔母さんまで厳しい。。
e0018604_15492811.jpg

その後は仲良しなのにこれが済まないといけないみたい。。。
桜もチラホラ~♪
e0018604_15505620.jpg

思いきり走りたいだろうと海へ入らないようにみんなロングリードにして~。
e0018604_15541534.jpg

e0018604_15543153.jpg

あ~っと言う間に脱走。
行先はもちろん~♪
e0018604_1555233.jpg

先に捕まえられたのんのを尻目に
もう一度行こうかな~♪
e0018604_15584480.jpg

行ってきたよ~♪
e0018604_1559472.jpg

のんのももう1度行きたかったよ~!!
e0018604_15594237.jpg

e0018604_1671723.jpg

e0018604_167416.jpg

e0018604_1632717.jpg

お天気が良いので良かったね。。
歩いて乾かしましょうね。

by rankurin | 2008-03-27 16:08 | お出かけ | Comments(6)

「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]

天気があまりに良すぎて家にいるのがもったいない程。
なので昼食がてら「すいらん」へ~♪
あまりに楽しそうなので言葉は要らない。
e0018604_22192547.jpg

e0018604_2219472.jpg

e0018604_2220263.jpg

e0018604_22204345.jpg
e0018604_22205982.jpg
e0018604_22211378.jpg
e0018604_22212720.jpg
e0018604_22214050.jpg
e0018604_22215184.jpg

高い~!
e0018604_22234561.jpg

頑張って登る。
e0018604_22243654.jpg

e0018604_22252942.jpg
e0018604_22253938.jpg
e0018604_2225518.jpg


多頭飼いって毎日こんななの~
いいな~。

by rankurin | 2008-03-25 22:36 | お出かけ | Comments(12)

井戸端・2008夢オフ そのⅡ 3月23日 [日]

いよいよ今回のお出かけのメインイベント
 ♪井戸端・2008夢オフ♪ 
のんのやクリンもいっぱい美味しいものもらえるんでしょ~?
君達には さ~どうかな~。。。
e0018604_20382986.jpg

夢さんと幹事のともぴ~♪さん・キャットさんによる「井戸端さんに乾杯~♪」
e0018604_20335580.jpg

e0018604_20422197.jpg

小雨がチラついてきたので先に集合写真~♪
e0018604_2035672.jpg

2000年からの井戸端メンバー~♪
e0018604_20364235.jpg

そして
e0018604_20393230.jpg
e0018604_20394761.jpg
e0018604_2040043.jpg


食べるのに夢中で御馳走の写真がないの。。。
夢さんのところで御覧くださいね。。。(汗)

蘭ちゃんと~♪
e0018604_20455812.jpg

e0018604_20461135.jpg

みかんママさんと蘭ちゃん~♪
e0018604_20501927.jpg

チべスパ集合~♪
e0018604_20463967.jpg

いちごちゃんの初めての子七海ちゃんも参加~♪
生後1か月の可愛い盛り。
取られないようにブーママさんのお腹の中で~♪
e0018604_20485993.jpg

チーママさんちの力丸君と菊花ちゃん。
後ろ向きしかなくてごめんね。。。
e0018604_2059164.jpg

頂戴要求があんまりうるさくて食べていられないので離れた所に係留中。
e0018604_2103765.jpg

夢さん、幹事の方、お世話になった皆さんありがとうございました。
とっても楽しい思いで深いオフ会でした。

一足早めに失礼して帰路に就くも
東名はあちこちで渋滞中。。。
午前2時帰宅。。。

帰ってから夢狗兄ちゃんとのんの・クりンで写真写してなかったと気づき
今回のお出かけ唯一の後悔。。
クリンは夢狗兄ちゃんに会う機会はあると思うけどのんのはね~。。

by rankurin | 2008-03-24 20:59 | お出かけ | Comments(14)

井戸端・2008夢オフ そのⅠ   3月23日  [日]

ペンションでの朝
e0018604_19571788.jpg

e0018604_19574547.jpg

e0018604_2004436.jpg


朝食中~。
何で誰もいなくなったの~♪
e0018604_2073967.jpg


育太郎君パパさんがペンションまで迎えに来てくださり8時半いよいよ出発~!
三木ドックランでみかんママさん・ぽちちさんと待ち合わせ。
e0018604_2034161.jpg

みかんとりんごのリュックサック&名札をつけたみかんちゃんとりんごちゃん。
e0018604_2054041.jpg

パパがいないの~。。。
心細い育太郎君。
e0018604_208248.jpg

ボスママさんとも遭遇~♪
毛の黒い方がらいぞう君~♪
e0018604_20113094.jpg

こちらはきっぺい君~♪
サモよりショコラちゃんの方が大好き~!
e0018604_20121559.jpg


そして
車7台連なって室津の港へGО!

by rankurin | 2008-03-24 20:19 | 犬 猫 | Comments(0)

琵琶湖のペンション   3月22日 [土]

みんなはもうとっくに着いていて一番遅れて到着。
お久しぶりのみんなと~♪
e0018604_1251295.jpg

ノエル君、育太郎君、ぽちちさんちのショコラちゃんとミルキー君も来てくれて
久しぶりにプチで集った仲間たちと~♪
くららちゃんとミルキー君の速さにはみんな付いていけない。。
e0018604_12554589.jpg

e0018604_12561996.jpg

とっても楽しそうな同胎の3人~♪
e0018604_12563512.jpg
e0018604_12564523.jpg
e0018604_1257035.jpg

クリンも走る~♪
e0018604_12583458.jpg


久しぶりにのんののディスク~♪
e0018604_1259633.jpg

e0018604_12591917.jpg

上手に取れたか(投げられた?)かは聞かないでね。。。

そろそろ帰りの時間。
「僕帰りたくない!!」
e0018604_1311052.jpg

「え~ん、え~ん」泣いちゃった。。
e0018604_1321329.jpg

ノエル君また会おうね~!!

夕食のあとは~♪
e0018604_1333245.jpg


のんの疲れちゃったね~。
e0018604_134963.jpg
e0018604_1342493.jpg


のんの~明日はカキオフ会だよ~♪
蘭ちゃん、夢狗君に会えるよ~♪

by rankurin | 2008-03-24 13:06 | お出かけ | Comments(4)