<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スキンを変更~♪  8月31日  [日]

皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
のんのっ子みんな元気で成長中~♪

e0018604_10433781.jpg

                       愛ちゃんからもらった画像

やっとブログのスキン「クリンの写真」にしてもらえた~(誰に?)
一応お祝いのつもりかな~(笑)

e0018604_10455881.jpg
e0018604_10461778.jpg
e0018604_10472160.jpg
e0018604_10473629.jpg

そうそう皆と仲良くする練習しなくちゃね。。。

by rankurin | 2008-08-31 10:50 | 犬 猫 | Comments(13)

おめでとう~♪   8月29日  [金]

大安吉日の今日のんの
只今出産中~♪

by rankurin | 2008-08-29 11:05 | 犬 猫 | Comments(45)

しまわなくていいよ  8月28日  [木]

本日
予定日016.gif

主人の予定では明日の夜だそうで。。。
何故なら「大安だから」。。。。。





おりこうさんでしょ~?
ちゃんとお片付けできるのよ。
でも私がいちいち取りに行かないといけないので遊び終わってからしまって欲しい。。。

by rankurin | 2008-08-28 11:56 | 犬 猫 | Comments(18)

使ったおもちゃはしまいましょう。 8月28日 [木]



でもまだ遊んでほしい時はしまわないでね。。。

by rankurin | 2008-08-28 11:51 | 犬 猫 | Comments(2)

いよいよ~♪  8月27日 [水]

カウントダウン
あと1日016.gif

朝本当に久しぶりにクッキー君と~♪
e0018604_15117100.jpg



毎朝通るこの道。。
この先は通学路になっている。
e0018604_15155970.jpg


私はここから左折だけどね。
何の躊躇もなくどんどん車が入っていく。
年に数回道の真ん中にパトカー横向きに止めて警察が取り締まる。
その時は数キロ先から大渋滞。。。
e0018604_15165935.jpg

よくニュースで
違反が耐えなくて周りの住民が困っているなんて言う
告発番組を良く見るが
こんな近くにあったのね。。。

by rankurin | 2008-08-27 15:21 | 犬 猫 | Comments(15)

マリーカー   8月26日 [火]

カウントダウン
あと2日016.gif



今まで乗っていたマリーカーが5年のリース満了。
この車を手に入れたときは蘭がなくなったばかりの時で
子供たちはそれぞれ車も持ち独立したので
乗るのは私たち夫婦だけ
それにもし飼うとしたら柴犬サイズの犬1匹だったら
これで充分と思った。
スピッツの歌
「君の青い車で海へ行こう~♪」
そしてこの青が気に入って買った車。
e0018604_17102157.jpg


それがクリンが来て
犬連れで札幌まで行ったり
犬友達と旅行へ行く今の生活。
想像もできなかった。

弟か妹が来たらやっぱり狭いし
これじゃ友人一人乗せられない。。

乗りつぶすつもりで買ったけど今少しでも高く売れるのなら
大きいのに乗り換えようと思った。
いろいろ迷って買うべき車も決定~!

しかし。。。
札幌赴任の時私の買い物用に乗っていたセカンドカーのムーブを
手放したときより査定が低かった。。
ほとんどタダみたいな値段。
可哀想。。。。

今や軽の方が需要が多いんです!だって。。

今売っても何年後かに手放しても変わらないタダ同然の値段なら
何もあわてて代える必要はないな~。。。
と言うことで
車変更計画は数年後様子を見てと言うことになっちゃった。。。
いろいろ相談に乗ってくれた○○さん。。
お騒がせしました。。。。

とは言え新しい車~♪
と言う思いと
マリーカーとお別れか~。。。
と言う思いが交互にあったので今すっきり気分~♪
マリーカーよもうしばらくよろしくね~!!
e0018604_17105856.jpg


それにしても狭い。。。。

by rankurin | 2008-08-26 17:12 | 犬 猫 | Comments(13)

怪しい訪問者  8月25日  [月]

カウントダウン
あと3日016.gif
男の子が来るかな~
女の子が来るかな~
神の御心のままに。。。。


珍入者。。。


**********************************

先週の宇宙~♪
e0018604_1740267.jpg

e0018604_17402013.jpg

by rankurin | 2008-08-25 17:41 | 犬 猫 | Comments(12)

みんなで泳ごうすいみんぐぅ~ 8月23日 [土]

カウントダウン
あと4日016.gif

せっかくさいたままで出かけるのに
3時からのオフ会だけじゃつまらない
ということでくらら&天音ちゃん達と~♪
e0018604_5423498.jpg

走って、遊んで~♪
e0018604_5474067.jpg

でも小雨がパラついて写真が撮れない。


ここで可愛いグレピーの赤ちゃんに会ったの。
e0018604_5444236.jpg

e0018604_5445812.jpg


ここで遊んで食事して
いざオフ会会場へ~♪

雨足がどんどん強くなって。。。。
雨男・雨女はだ~れだ~!!

ミミちゃんメイちゃんお久しぶり~♪
e0018604_5491238.jpg

e0018604_549536.jpg

e0018604_550576.jpg

よっしーはやっぱり人(犬)見知り。。。
ガウしちゃって
泣いちゃって。。。
それからはここが安全とばかりにずっとここに。。。
e0018604_5515739.jpg
e0018604_5521023.jpg


相変わらずベンチの上に立つクリン。。
この位置にベンチがあるのが良くなかった。。。
e0018604_5535143.jpg

やっぱりね。。。
こら~服着たままでプールに入っちゃいけないでしょう!!
e0018604_5543099.jpg

立ち泳ぎ~♪
e0018604_558114.jpg

e0018604_69045.jpg

e0018604_5582178.jpg
e0018604_5583595.jpg
e0018604_5584664.jpg

e0018604_6154032.jpg

プールに入った子も入らなかった子もみんなずぶ濡れ。
e0018604_5594637.jpg


大きなアイスを囲んで集合写真~♪
みんな正面向いて良いかな~と思ったら
e0018604_603764.jpg

大きい子の陰に隠れて見えない子が。。。
ジャックラッセル君。
これでいいかな~?
e0018604_683958.jpg

e0018604_632576.jpg

by rankurin | 2008-08-24 06:11 | お出かけ | Comments(18)

すいらんのプール Ⅱ 8月21日 [木]


怒ってる~!!

by rankurin | 2008-08-21 17:40 | 犬 猫 | Comments(4)

すいらんのプール Ⅲ  8月21日 [木]

カウントダウン
あと7日016.gif



マリーちゃん沈んじゃうよ~!

by rankurin | 2008-08-21 17:33 | 犬 猫 | Comments(0)