<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

那須へ  アウトレットへ  9月24日 [水]

小旅行から帰宅後25日に1日がかりで写真の整理などをして
順次アップするつもりが
オビの訃報。。。

でも明日から10月。
次男の仕事も決まって明日から新生活。
9月の分は9月中にアップして
新しい気持ちで進まないとね。



それから向かった先はアウトレット
e0018604_16121858.jpg

ここに行ったら記念撮影はここで~!
e0018604_16124375.jpg

お散歩代行人
1時間おいくら?
e0018604_1613068.jpg

TVなどで紹介されていた噂の歌うアイスクリーム屋さん
e0018604_16132231.jpg

みんなも一緒に食べたよ~♪
e0018604_16133736.jpg

e0018604_16135172.jpg
e0018604_1614367.jpg
e0018604_16141221.jpg
e0018604_16142214.jpg


王国でいつも会えた懐かしい顔に久しぶりに会えて
楽しい小旅行でした~♪
また会いましょうね~!

by rankurin | 2008-09-30 16:20 | お出かけ | Comments(4)

那須へ  カフェこうたろうへ  9月24日 [水]

ひとしきり遊んだあとは
ここによってもちろんチーズケーキ~♪
e0018604_1624444.jpg

それからカフェこうたろうへ
e0018604_1655649.jpg

ここには山形にいる元王国のスタッフだったKさんのゴールデン
ピグミンの 同胎の子が産んだ「こうたろう」君がいる
と言うのでここでみんなと待ち合わせて
お昼を頂く~♪

甥っ子だけあってよく似てる~♪
どっちがピグミン??
e0018604_1662425.jpg

よっしーはまったり~
e0018604_1665695.jpg

この後マーキングはするはガウするはでゲージに。。。。

みんなで記念撮影~♪
e0018604_1681254.jpg

ピグミンとルチルでなんちゃってこうたろう~♪
e0018604_1683158.jpg

by rankurin | 2008-09-30 16:11 | お出かけ | Comments(0)

那須へ  ペンションわんsのドックラン  9月24日 [水]

ペンションの朝
ドックランでひと遊び~♪
るんるんよっしー
走ってる~♪
e0018604_15462441.jpg
e0018604_15463769.jpg



くらら&天音姉妹~♪
e0018604_15483817.jpg

栗と遊ぶ栗鈴~♪
e0018604_15494988.jpg

e0018604_1550367.jpg
e0018604_15501240.jpg






怪しいハンモック。。





朝食の間はやっぱり待っててね。
e0018604_15514256.jpg

e0018604_15552083.jpg

ここのオーナーさんの犬たち~♪
ホワイトシェパードのてんてんちゃん。
とっても怖がりで母さんがいないと出て来れないんだって。。
やっとお顔が見える画像が撮れた。
e0018604_1552489.jpg

ハスキーのまるちゃんは打って変わってフレンドリー~すぎる。(笑)
e0018604_15522538.jpg
e0018604_15523512.jpg

by rankurin | 2008-09-30 15:55 | お出かけ | Comments(0)

那須へ  動物王国を後に  9月23日  [火]

那須動物王国を後にして向かった先は
ボーンフリーと言うカフェ。
本当はおいしいチーズケーキ食べに行こうと思ったのだけれど
ものすごい混雑してると言うので明日に。。
e0018604_1527497.jpg

エルザと言う名前のレオンベルガーがいると言うので
会わせてもらう~♪
e0018604_15281120.jpg


いよいよお宿へ
栗林の中に建つロッジ。
こんな感じで「K」ばかり(笑)
e0018604_15283120.jpg

栗と言っても山栗で味はおいしいらしいが
ひとつが2センチもない小栗。
これ持って帰ってどうするの?と一抹の不安を抱きながら。。。
栗拾いに専念。
e0018604_15285895.jpg

この栗はもうご存知のように栗きんとんになった。

夕食はBBQ。
みんなはここで待っててね~♪
e0018604_15291553.jpg

そのあともお部屋で宴会~♪
写真は一切ないの。。。。
終わった後爆睡する人
ロフトにふかふか布団が敷いてあると言うのに
ここでよっしーと寝ると言い張りよっしー布団で寝てしまう。。。
e0018604_15294051.jpg


いよいよわんsのドックランで~♪に続く。。。

by rankurin | 2008-09-30 15:33 | お出かけ | Comments(0)

毛呂山のドックラン~♪ 「動画編」 9月27日 [日]

相変わらず一度は天音ちゃんをいじめないと気が済まないクリン。



いきなりポジ君のスイッチがОN。

ポジ君テンション上がっちゃったよ。



それからはみんな爆走~♪
みんな走る~♪



クリンも走る~♪
吠える~。。。



十分遊んだあとは
ドックデプトでお食事~♪
ポジ君おねだり~
e0018604_13224216.jpg


いつあっても真正面の写真が撮れなかった茶々丸君~♪
こんな顔だったのね~ってまじまじ見ちゃった~(笑)
可愛い~♪
e0018604_13242356.jpg


ハローウインの飾りの前で~♪
e0018604_13283663.jpg

待っててね!
今お化けが出てくるから
って言ってるのにもう飽きちゃったって見てくれないし。。。
e0018604_13294626.jpg

by rankurin | 2008-09-29 13:30 | お出かけ | Comments(12)

毛呂山のドックラン~♪   9月27日 [日]

やっと次男の就職が決まり
10月1日から新しい生活が始まる。
なのでやっと東京の自分の家へ帰っていった。
よっしー一人で大人しくお留守番できるかな~?
ちょっと心配。
この1-2か月間ほとんど我が家にいたのでクリンも寂しい?

前日は二日酔いでお留守番していたクリン父が1日寝ていて飽きたのか
朝9時も過ぎてから
「出かけるぞ!Nさんだからきっと毛呂山だよ。電話してみろ!」
いつも日曜は月曜の仕事に差し支えるから出かけたくないって言うくせに。。
「自分ですれば~。。」
と言いながら
まずい。。今日は出かけないからとまだ顔も洗ってない。。。
と大急ぎで準備~(笑)

出かけてみればこんなにたくさんのお友達が~♪
e0018604_12534242.jpg

久しぶりに会えたアルシャルク君・ラテ君と~♪
顔が見えないじゃない。。。
e0018604_12551118.jpg

何度も挑戦して結果これ。。
e0018604_12564344.jpg


この日はアル君の4歳の誕生日~♪
同胎の乃子ちゃんも来ていてみんなでケーキ~♪

みんな元気に走り回る~♪

最近クリンは何故か大勢の子がいると遊ばなくなっちゃって。。
つまらなそうなので可愛い服など着せて見たら
(服を着せたからってクリンが楽しい訳ではないけれど突っ込まないでね。。)
勝手にベンチに寝そべって撮影モデルのようじゃないの~。。
e0018604_1334470.jpg


大半の人が帰ってそろそろ解散しようかと言う時になって
突然みんなが走って遊びだし
この後の1時間ほどが一番楽しそうだった。

動画に続く。。。

by rankurin | 2008-09-29 13:07 | お出かけ | Comments(6)

オビを偲ぶ会    9月27日  [土]

オビの母アラルの実家のTさん宅でオビを偲ぶ会。

e0018604_7512187.jpg

TSさんご夫妻も見えてたのに
「我が家の人」は二日酔いで運転手としては使えなく次男に運転手代行をしてもらう。
CDにオビの姿をいっぱい納めて持っていったので
みんなでPC覗きながら
あーでもないこーでもないと話しながら
懐かしい話に花が咲いて。。。

いただいた栗を持ち込んでみんなでおしゃべりしながら
栗きんとん作り~。。
e0018604_7492399.jpg


御馳走いっぱいで
食べに来たんだかただ楽しいおしゃべりしに来たんだか。。。
e0018604_7503639.jpg
e0018604_7504998.jpg

e0018604_7521868.jpg


2008年9月16日。
この10日後9月26日オビ5歳9か月で虹の橋を渡る。。。

by rankurin | 2008-09-28 07:58 | 犬 猫 | Comments(8)

オビさようなら。。   9月26日  [金]

23.24と楽しいお出かけがあり
まだまだ続編のブログをアップするために写真や動画の整理もついていない。。
それなのにオビの写真を探すことになるなんて。

オビ 2002年12月29日生まれ  
まだ5歳だよ。


クリンの父母
オビ&ラーナ
e0018604_1915579.jpg



クリン・のんの・ニイナ・くるみ・ノエル達がオビの最初の子。
それから
エニセイ・ごんじろう・サンタ・コボ
ダーチャっ子のさくら・海里
1人っ子のアリーナ
そしてパエルっ子の天音・康太ちゃんたちの8匹と
23日に生まれたばかりの8匹がオビが残した子達。

オビありがとう~
空の上から子供達のこと見守っていてね。

2006年1月7日  オビ4歳 クリン1歳2ヶ月  プチにて
e0018604_15554464.jpg
e0018604_15555330.jpg
e0018604_1556223.jpg

この横顔似てるでしょ~
e0018604_15571766.jpg

のんのも一緒
e0018604_15562877.jpg

e0018604_15564288.jpg



2006年11月25日  
e0018604_15582015.jpg

エニセイも一緒
e0018604_15583935.jpg


  

by rankurin | 2008-09-26 15:59 | 王国 | Comments(14)

那須へ 動物王国午後の部  9月23日  [火]

ドックランに向かう道。
みんなが
「セレブな(感じがする)お散歩風景ね~♪」
「白ガネーゼってこんな感じ~?」
と言う会話が飛び交って~(笑)
e0018604_1455378.jpg

e0018604_14555333.jpg



午後はみんな元気復活~♪
栗鈴&天音~走る~♪


栗鈴&天音~走る走る~♪


兄ちゃんも一緒に走りながら撮る~♪


走る~♪
e0018604_14572346.jpg
e0018604_14573460.jpg

e0018604_20173461.jpg

草が深くてこんな顔になっちゃう。
e0018604_14582088.jpg

くららちゃん見えないよ~(笑)
e0018604_14593172.jpg

by rankurin | 2008-09-25 15:01 | お出かけ | Comments(8)

那須へ 動物王国午前の部  9月23日  [火]

2時間で着くって言うから7時に出たのに
途中まで来てから
「やっぱり3時間かかるな」
「。。。。。」
と言うわけで10時過ぎに到着。
走るクリン~♪
e0018604_1494213.jpg
e0018604_1495414.jpg

ペリカンさんを追いかけたり。
e0018604_14111851.jpg

しばらくするとくらら&天音姉妹の登場~♪
くららちゃんは遊びの天才
誰とでも仲良く遊べてうらやましいな~。

Gさんと~♪
e0018604_14474993.jpg

天音ちゃんは挨拶上手~♪
e0018604_1413261.jpg

なのにクリンは。。。
e0018604_1418023.jpg

どうしてこんなにキカナイの~。。。

天音ちゃんは
e0018604_14181743.jpg

ベンチの上にのせても
e0018604_14191877.jpg

e0018604_14193230.jpg

さっきのかたき打ちね。
初めてバスに乗って広いドックランに移動~♪
e0018604_14261597.jpg

アルパカにみんなちょっとビビり。。

e0018604_14265398.jpg

ドックラン~♪
e0018604_14273085.jpg

天音ちゃん仲良くしてね!
e0018604_14281355.jpg

e0018604_14282810.jpg


みんなでお食事~♪
e0018604_1429915.jpg

那須って言ったらやっぱりこれ~!
e0018604_14315348.jpg
e0018604_1432967.jpg

by rankurin | 2008-09-25 14:32 | お出かけ | Comments(0)